• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あじあじ 2009年09月02日 02:59
 こちらのサイトのレスいつもお世話になっております。
今回もレス見まくったのですが、古くて現在その店があるか不明な点やどうしても自分では検索できない為、親切な方お力添え下さい。宜しくお願い致します。

?親子のペアワンピースを購入できるお店を捜しております。(1枚1000円程度・ベトナムならではの刺繍が施された物・もしくはアジアン雑貨ぽっい柄)1
000円くらいでしたらドンコイ地区でのオーダーの店は無理かな!?と思っております。一応イメージの切り抜きは持って行く予定です・・・。出来ればオーダー・もしくは既製品でも可。

?2009年7月に訪越した際、ドンコイ通りにある『オーセンティック』が無かった様に思うのですが、まだ既存しておりますでしょうか?それとも移転しているのでしょうか?

?綺麗なランプのお店を捜しております。(一つ800円くらい・ビーズと和紙の様な素材で出来た物・バンブー素材で出来た物)

長くなりましたが、是非是非、心優しい方宜しくお願い致します。訪れる度に店が変わっており、困っております。(7月の時、5年前より様変わりし過ぎて店が見つからず歩き回りました;)

報告の理由