• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あじあじ 2009年09月02日 08:13
banbi 様 親切な回答有難う御座います。

?やはりペアだとオーダーになるんですかね。子供服はすぐに着れなくなるので、1000円ちょいだとお手軽で嬉しいです。
『tutibella』は、メーカーですか?SHOP名ですか?

?オーセンティックありましたか!!安心しました。場所も私の記憶でもルネッサンスリバーサイド・サイゴン川付近でしたので間違いないと思います。ホッとしました。私もあの店は、昔からFANなので。。。

前回、行ったKITO等は置いてる物も少なくなっていて残念でした。あげくにオーセンティックは見つからずで・・・しょんぼりでした。


私もbanbiさんの様に良い旅行になるように、調べ尽くしていきます!

報告の理由