• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

THE NORTH FACE偽物ですよね?

1: とし 2011年12月21日 05:14 報告
当然だとは思いますがハノイのいたるところやハノイタワー内で800,000d弱で買えるTHE NORTH FACEは偽物ですよね?
あとGOATEXのラベルはついてますが本当にGOATEXもしくは撥水効果が有るでしょうか?

GOATEX及ならブランドネームを消してでも購入したいのですがご存じの方教えてください。

うーむ日本じゃ1万以下じゃGOATEX何て買えませんもんね。
日本の安売り洋服屋と物価があまり変わらないのでそれを考えると800,000dって、、、

みんなのコメント 23

このコメントは削除されました。

なんつーか、今更のレスでなんだけど、本物なのか、偽物なのかが知りたいよね。

「本物か偽物かは解らないけれども、取りあえず使えるよ」ってのは申し訳ないが余り意味が無い。
 
ってのは、「使える」ってのは主観であって「本物」ってのは、
客観だから。
ほらほら、レス忘れてるよwww
>ヒートテックは、単なる、ボリエステルやアクリル系の繊維で作られた生地
>本格的なアウトドア派だと、ゴアテックスの機能は、一年も持たないと捉えてるんダヨにぇ!

(マシで、呆れチュよね!)
(マシで、呆れチュよね!)
(マシで、呆れチュよね!)

anhさんって、水の分子やヒートテックのことなど、無知をさらけ出していたんですね。
これでは、anhさんの書き込みは信用できませんね。
capsiplex zararları <a href="http://capsiplex.lo.gs/#18981">capsiplex.com</a> capsiplex in usa gdje kupiti capsiplex pilule http://capsiplex.lo.gs/
人の嫌がることをするな!!
人の嫌がることを言うな!!
サイトの貼り付けと同じレベル
hai longさんの言う通り
(時々、)楽しく拝見させて頂いております。
誰に対して言っているのか知りませんが↑、どうせ削除されるからって言葉が汚すぎますね。
不愉快です。

このコメントは削除されました。

従業員がチョロまかした横流し品を売ってるのは昔からですよね
昔は国営デパートでも売ってました。今でもあるのかな
アウトレット品とバチ物は全然別物ですよ。
性能云々は別としてバチ物を買う神経が理解できません。
性能が良いからバチ物でも関係ないって発想は???ですね。
まぁ脳味噌がベトナム人化しているのでしょうが・・・・
ヒートテックは、単なる、ボリエステルやアクリル系の繊維で作られた生地を、中国などで、安価に縫製されたアンダーウェアの事ダヨにぇ!

自然なウールやアンゴラやカシミアなどに比べたリャ、全く暖かく無いのダヨにぇ!

ポリ系の繊維はね、繊維間に保たリェた、空気が断熱効果を保つだけなんよ。

ウールなどの自然繊維はね、それ自体が、ホンワカしてるんダヨにぇ!

ゴアテックスってのは、薄膜の技術だかリャ、耐久性は期待してはいけないのだよニェ!
本格的なアウトドア派だと、ゴアテックスの機能は、一年も持たないと捉えてるんダヨにぇ!

ホントに、ベトゴーファンは、一般的な常識が無い方々の固まりであって、楽しそうですよニェ!

(マシで、呆れチュよね!)
ヒートテックだろ
ゴアなんて古いよwww情弱乙w
ゴアテックス バイクウェアで検索するとかなりの数がヒットしますね。
ゴアテックスの品質保証制度も有名ですね。あれは品質がそう簡単には落ちないという前提があっての事でしょうね。

まあ、としさんにはもう話は見えてるようですし、買うか買わないかも決めておられると思うんで、自分がどうこう言う事でもないですね。
それでも一つオススメするとすれば、ゴアテックスほどメジャーではない、e-ventやpartex素材のものにはハードな使用に耐える本物があるかもしれません。
としさんが良いお土産を見つけられるよう願っております。
>水の大きな分子は透さない、
分子の大きさは同じです。水は分子の集合:クラスターです。
水蒸気と水で、分子が小さくなったり大きくなったリを証明できたらノーベル賞w
ゴアテックスってのはニェ、、
透湿素材なんだんべ!汗などからの蒸れ、水蒸気の小さな分子は透すが、水の大きな分子は透さない、薄膜技術なのよニェ!

よって、撥水性や防水性を問われたリャ、
道路脇で売られてる2万どんぐらいの、ビニールポンチョの方が、100%水の分子も、水蒸気の分子も透さなくてすみますので、
まず、ゴアテックスのウェアーを買われる目的を考えまチュうよね♪♪
バイクに乗るに、汗かきますか?
蒸れ気になりますか?
五万ドン以上、裏びきしたポンチョだと、生地も丈夫。防水もバッチリ。バイクにはコレダ♪♪

ゴアテックスでバイクって発想は、かなり分かっないと、自己申告してるに等しいのよニェ!

アウトドアでもね、ゴアテックスってのは、高いわりに、薄膜の機能性低下が早いんだんべさ!
ベトナムで、B級落ちのホンモノ素材を安く買うのは、賢いよニェ!
但し、バイクに乗るには、話しが見えてないんだべさぁ!

世の中の、物事の道理を、広く理解して、判断さリェたし♪♪
ノースフェースは過去何着か買いましたけど
特に問題ありませんでしたよ
本物のゴアテックスを使用しているか、本物かコピーかも
解りませんが水はちゃんと弾くし機能性に問題はありませんでした
私はB品の本物だと思っています
注意しなければいけないのは
USもしくはユーロサイズの商品が多いので
日本より1サイズ小さくて丁度いいです
それでも腕がいつも長めになりますが・・・

以上参考になれば幸いです
よくヤフオクで1円スタートになってるような品物と出所が同じじゃないですかね。
あの手の物は商品の型番をネットで検索しても、メーカーサイトや通販サイトに引っかからない事が往々にしてあるそうです。
やや難有りでアウトレットになったとしても、商品名や型番の共通する問題のない製品は世の中に流通しているはずですから、やはりおかしいですよね。

文面からして、ブランドやデザインではなく、機能性を求めてらっしゃる様子。
街着としてならちょっとの雨に耐えられなくなくても「パチもんに引っかかったわー」と笑い話で済みますが、ウインタースポーツ、バイク・自転車のツーリング、登山等、ヘビーな使い方をする場合、ニセモノだったらシャレになりませんよね。
とはいえ、自分もホーチミンの安宿街にあるアウトドア用品の店で登山用パンツ二本買ってきたんですけどね。
ノースフェイスほどメジャーでない、贋物作っても得しないようなメーカーの商品をよく吟味して買うというのも一つの手かと思います。
そういう物なら本来のアウトレット品だろうと、自分の場合は二本で100万ドン、まあまあいい買い物だったと納得できる品物でした。
海外のアパレル会社が、ゴアテックスの素材を、ベトナムの依託加工先に持ち込んで、縫製後、再輸出してるんよニェ!
輸出入での歩留まり悪化がバレない程度に、
依託先でB級落ちを、外国人観光客らか買物をするマーケットに、流してるんダヨにぇ!
よって、ゴアテックスの生地はホンモノダヨにぇ!

世界中、どこの国でも、ゴアテックスの生地は高いのよニェ!

日系直営の縫製会社などでも、
日本人駐在員は、B級横流しは、気付いて無いのダヨにぇ!

豪雨の中での着用は私自身していませんが息子はバイク乗るときに常用してい

います。不足はないようですよ。上着は豊富に見つかるのですがボトムが品薄

だと思います。防寒着としての使用でどうしても汚れますから安いほうが気楽に

着れますよね。購入はホーチミン(サイゴン)です。
DMCさんレス有り難うございました。

H.C.Mとはホーチミンシティーのことですよね?
GOATEX製品を購入されましたか?撥水性はいかがでしょう?

私は帰国する時、よく子供へのお土産に買いますよ。(H.C.Mにて)

使用した感じは本物だと思います。リュック等は内側のコーティングが剥がれた

りするのでアウトレットに近いものかもしれませんね。軽い気持ちでお買いにな

るならコストパーフォーマンスは高いですよ。
THE NORTH FACEのジャケットです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ