• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

デップマイ

1: 玲於奈 2006年08月13日 20:21 報告
ホットストーンマッサージをこちらで受けました。
最初のイメージだと石で背中の上でマッサージをした後石をしばらく背中の上に置いておくというイメージがありましたが、こちらは60分なのに背中の上に石を置いておくこともなくただ5分くらい背中の上を擦って終わりでした。あとの55分は殆ど全身マッサージでした。
ちょっと騙された気分ですが他の所もそうなのでしょうか?
デップマイ日本人の従業員の方はとても綺麗で感じが良かったのですが、場所が悪いのにもかかわらずお値段は結構高めなのでもう行くことは無いと思います。

みんなのコメント 7

先日、まつげパーマをして来たのですが、びっくりするほど下手でした。全然上がっていないし、カーブも先だけが突然折れたように曲がっていて泣きたいくらいです。エクステをした時は、上手だなと思ったのですが、下手な人に当たると取り返しがつかないほど酷いです。外国人街のぼろい5万ドンのまつげパーマの店の方が、よほど上手でした。3倍も払ったのに、がっかりです。
夏に行った際のネイルがとても気に入ったので、再度訪れました。
ホットストーンマッサージ&ネイルのセットです。
確かにホットストーンの時間はやや少ないかな、と思いますが、十分気持ちよいと思います。
友人はハードなマッサージが苦手なので、他に比べると整体チックなここのマッサージは苦手と言ってましたが、前回一緒に行った友人はここのが一番好きと言っていたので、好みの問題だと思います。
ネイルに関してですが、デザインはとってもよいと思います。
ただ、ほかの方も書いていらっしゃいますが、トップコートを塗ったあとは特に速乾剤などを使うことなく「ハイ終わり」と帰らされる(支払いはネイルに入る前に終わらせますが)のはちょっと不満です・・・
霊霊菜さんの言うとおりですよ。
普通のホットストーンは、あったかい石を肩とか腕とかをマッサージした後、
その石を腰に置いたりするんです。
で、次の石でマッサージして、置く。
で次はそろそろ先においたのが冷めてきたのでそれと、交換して熱いのを置く。
てなかんじ。
時間は色々あるみたい。私は30分ほどでした。
気持ちよかったですよ〜。
私は先日フッとケアーとペディキュアを受けてきましたが、値段の割りに雑でした。。ペディキュアは終わった途端に乾かす間もなくサンダルを履かせようとして剥げるし(塗りなおしてもらいましたが。。)アートも直ぐに取れてしまいました。あの値段であのサービスはちょっと納得いかないかな。
素朴な疑問
デップマイの日本人の店員さんは店長さんなのかなあ?
随分若そうなんだけどとてもしっかりして感じが良い印象だった。
デップマイは確かにあの立地の割には高すぎるね。。

あれって石が熱過ぎだから背中に置くと火傷するだろ。
置くのならもっと冷まさないと。
確かに時間は短いと感じたが、熱いしあんなもんかなと思った。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ