• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

玲於奈 2006年08月13日 20:21
ホットストーンマッサージをこちらで受けました。
最初のイメージだと石で背中の上でマッサージをした後石をしばらく背中の上に置いておくというイメージがありましたが、こちらは60分なのに背中の上に石を置いておくこともなくただ5分くらい背中の上を擦って終わりでした。あとの55分は殆ど全身マッサージでした。
ちょっと騙された気分ですが他の所もそうなのでしょうか?
デップマイ日本人の従業員の方はとても綺麗で感じが良かったのですが、場所が悪いのにもかかわらずお値段は結構高めなのでもう行くことは無いと思います。

報告の理由