• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

日本人駐在員 お勧めのマッサー

1: Anh 2005年09月30日 02:39 報告
マッサーの娘…そこそこカワイイ。みんなナイスBODY

価格…ボディー・マッサー 1時間で60,000VND

場所…DONG DU通りを抜けて、2 3 TRUNGを右折、その角から2つ目

チップ…1時間コースでは、40,000VND以上 渡さないで下さい。

計…100,000VND(700円)以下で…、私は30,000VNDしか渡さないので、予め、財布にその分しか入れていません。

他のホテルに設置されたマッサーと比べると、真面目な意味で技術は高いです。しかも数分の1のコストです。

みんなのコメント 18

このコメントは削除されました。

ベトナムゴーをご利用の皆様へ。

日頃のご利用ありがとうございます。

業者が@gmail.comの捨てアドレスを所得し、ベトナムゴーへも悪質な広告を貼り付ける状態が続いています。

ベトナムゴーでも、対策には四苦八苦しておりますが、完全な対策へは今暫くお待ち下さい。

どうか今後ともご 指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

このコメントは削除されました。

http://www.diadiem.com/Maps.aspx?sn=0209&dg=6263657A7F76107D7E7F78&qn=0709&ph=0400&slang=40581D637F&phn=74545E15655951575F

で見たリャ、ちょうど寺院の向かいだよニェ。

この辺りの美容院、在留での米国ご婦人方にも、人気ですよニェ! なんで、日本のご夫人のみ、高額な所しか行かないのかニャ?
【De Nho】48 TRUONG DINH、改装オープン準備中でシュね!
オーナーが変りましたんやニャ!

【DUYEN DANG 1】44 TRUONG DINH, Q.1
【DUYEN DANG 2】41 LE ANH XUAN, Q.1
の経営と一緒に成りまシュんで、

店舗名も、

【DUYEN DANG 3】48 TRUONG DINH, Q.1

と成りますニャ! P. BEN THANH界隈のビューティー・サロンにも、業界再編の波、来たのかニャ?
一つ目、VYはハイバーチュンを右折せず、そのまま真っ直ぐで、すぐ左に引越したんニャ。

2つ目、お気に入りの娘が余所に行ったんで、何ヶ月も行ってない。

3つ目、このホテルの表周り長い間、改装中でした。そろそろマッサーも一新して、営業開始近いのでしょうンかニャ? 

今回は、お勧め床屋さん、

☆☆☆5店目情報☆☆☆

De Nho (美容院…易記)

もちろん真面目な床屋さんデス。

場所は、48 TRUONG DINH ST., BEN THANH WARD, Q.1
BEN THANH市場とNEW WORLDの間の道を統一会堂方向に、LE THANH TONを横切ってすぐ、右側。

【Anhがリクエストするメニュー例】

カット、洗髪+頭皮マッサージ、洗顔スクラブ、フェイシャル・マッサー、顔パック、耳垢掃除、ネイルケア(手足)、ボディー・マッサー、整髪 …計 2時間ちょっと所要。

合計コスト…12万ドン。チップ4万ドン程度。

高額な、スパやエステに比べりゃ、かなり割安ですが、気分はトテモ爽快です。
ちょっとは、dep trai気分に…?

一番最初に紹介した店に比べれば、遥かに上質+低コストの店です。




いまいちだけど、

☆☆☆4店目情報☆☆☆

フット・マッサー、11月号のスケッチに出てたので行ってきました。

場所は、50 THU KHOA HUAN Q.1
BEN THANHの北門を統一会堂方向に、LY TU TRONGを横切って、右側に有り。

因みに、ロイヤル・フットより、安いけど、1時間で8万ドン。
ロイヤルは75分で10万ドン。つまり、どちらも、一分間で133.3ドン

技量・満足度…ココまでのタクシー代を貰っても、二度と行かないです。
☆☆☆3店目情報☆☆☆

Pham Ngu LaoのVien Dongホテルに設置されてるマッサーの紹介。
1時間、10万ドン。Tip相場は10万程度と見た。

3☆でも、あの界隈では、いちばん立派なホテルです。結構、ややリッチな若者達が利用しているマッサーでしょうね。
まずスパにつながります。サウナはスチームとドライ。垢すりコーナー。シャワー室。ジャクジー。薬草風呂などで構成。
その次が控えの間、マッサー嬢らとの待ちあい部屋です。冷たいお茶+フルーツが10万ドンの料金に含まれます。TV見ながら、女の子待ちです。

マッサーの技術はそこそこ、足技はなかなか。
さすがホテル系のマッサー、手抜きで40VNDのオファーあり、恐らく現地人なら、20VND程度でしょう。連れ出しも試みましたが、やや真面目な女の子で、完璧に断れました。
☆☆☆2店目情報☆☆☆

サイゴン川からHam Nghi通りを西、Pasteur通りとの右角、やや手前。マッサー入り口は理髪店の左側のドアから。

1時間、8万ドンですから、少し高め。Tip相場は4万程度でしょうか。
マッサーの技術、及びオネーチャンの質は、42842で寄稿した店よりやや上です。また、場所的にも静かで落ち着けます。

>でも、充分通用します。

貴殿が負けず嫌いなのはわかりました。
しかし、たまたま貴殿のまわりで通用しただけのことを、いかにも全てにおいて通用するといった書き方をするのは、どうかと思います。
ツッコミさん。

ツッコミ有り難う。そう、二人姉妹が居た In the pastの意味です、だから3ではないのです。
でも、充分通用します。
それからもう一つ。

> DONG DU通りを抜けて、2 3 TRUNGを右折、

Dong Khoi通り方面から抜けて右折なのか、Thi Sach通り方面から抜けてHai Ba Trung通りで右折なのか、どっちか書かないと、場合によっては混乱するかも。
Anhさん

> 2 3 TRUNG

これって、ハイバーチュン通りのことですか?
もしそうでしたら、「Hai Ba Trung」というのは「チュン姉妹」のことなので、この書き方は駄目ですよ。
もしベトナム語を少しでもやっておられるなら、「Hai Ba Trung」の「Ba」に下がる声調記号(dau huyen)がついていることを、ご確認下さい。

「チュン姉妹」の簡単な説明
http://homepage1.nifty.com/Cafe_Saigon/d01.htm#h

詳しくは、身近にいるベトナム人に聞いて下さい。
「23TRUNG」・・・・・ははは、やっと意味が判りました・・・・って、もしかしたらわかってなかったのは私だけ・・???
で、「マッサー」ですが、私は落ち着いてゆっくりしたいときにはダクストンに行きます。1区では数少ない健全なマッサーでは
ないでしょうか?ちょっと値段が高いのと、女の子により技術の差があるのが難点ですが、いつも客が少なくのんびりできます。
一杯飲んで、フラフラしてる時は、たいがい散髪屋でマッサーです。レタントン、タイバンルンなんかに数件ありますが、結構早い時間に
閉まってしまうのがちと不便ですね。値段も最近皆横並びで値上げされて、1時間マッサーで、6万丼になっちゃいました。チップは
いつも5万丼あげてます。やりすぎだ!って怒らないでくださいね。だって、私は、やさしい金持ち日本人ですから・・・・・時には
本当に一生懸命に揉んでくれる子に10万丼あげちゃうときもあります。この掲示板ではよく、チップの相場はどれくらい、とか、
この品物はいくら以下で買いましょう、とか、観光客が相場をつりあげるから迷惑だ、とか・・・・・・よく書かれてますが、
自分が納得して払う分にはいいんじゃないですか?かく言う私も、サービスが悪かったりしたら誰がなんと言おうが最低限のチップしか
渡さない時もあります。予想外にたくさんのチップをもらえて「えっ?こんなにくれるの?」って時のベトナム人の笑顔ってホント素敵です。
我々日本人は、正直な自分の気持ちを顔に出すってことをここ数十年で忘れかけているんじゃないでしょうか?
あみちゃんさんへ。

《この店の回し者??》 

では有りません。

カルテルがどうのこうの言われる前に、一区で他に良い店が有れば紹介してください。

この掲示板、有益な情報提供の場にしませんか?
これ何?? この店の回し者?? ついこの前まで5万丼だったのに、最近、のきなみ6万丼に値上げ! 皆、カルテル組んでるのかな??
(追記)
日本人ビジターへ。

入店して、わざわざ価格とかを聞かないこと。

観光客と見なされ、1時間で6ドルの英文メニューを見せてきます。

それでも、周辺で呼び込んでいる7ドル・マッサーよりは割安。チップもボラれない。安心で良心的な店です。

言うのはマッサー、ワンナワー ONLY!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ