• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2005年11月05日 23:42
☆☆☆3店目情報☆☆☆

Pham Ngu LaoのVien Dongホテルに設置されてるマッサーの紹介。
1時間、10万ドン。Tip相場は10万程度と見た。

3☆でも、あの界隈では、いちばん立派なホテルです。結構、ややリッチな若者達が利用しているマッサーでしょうね。
まずスパにつながります。サウナはスチームとドライ。垢すりコーナー。シャワー室。ジャクジー。薬草風呂などで構成。
その次が控えの間、マッサー嬢らとの待ちあい部屋です。冷たいお茶+フルーツが10万ドンの料金に含まれます。TV見ながら、女の子待ちです。

マッサーの技術はそこそこ、足技はなかなか。
さすがホテル系のマッサー、手抜きで40VNDのオファーあり、恐らく現地人なら、20VND程度でしょう。連れ出しも試みましたが、やや真面目な女の子で、完璧に断れました。

報告の理由