• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あみちゃん 2005年09月30日 20:56
「23TRUNG」・・・・・ははは、やっと意味が判りました・・・・って、もしかしたらわかってなかったのは私だけ・・???
で、「マッサー」ですが、私は落ち着いてゆっくりしたいときにはダクストンに行きます。1区では数少ない健全なマッサーでは
ないでしょうか?ちょっと値段が高いのと、女の子により技術の差があるのが難点ですが、いつも客が少なくのんびりできます。
一杯飲んで、フラフラしてる時は、たいがい散髪屋でマッサーです。レタントン、タイバンルンなんかに数件ありますが、結構早い時間に
閉まってしまうのがちと不便ですね。値段も最近皆横並びで値上げされて、1時間マッサーで、6万丼になっちゃいました。チップは
いつも5万丼あげてます。やりすぎだ!って怒らないでくださいね。だって、私は、やさしい金持ち日本人ですから・・・・・時には
本当に一生懸命に揉んでくれる子に10万丼あげちゃうときもあります。この掲示板ではよく、チップの相場はどれくらい、とか、
この品物はいくら以下で買いましょう、とか、観光客が相場をつりあげるから迷惑だ、とか・・・・・・よく書かれてますが、
自分が納得して払う分にはいいんじゃないですか?かく言う私も、サービスが悪かったりしたら誰がなんと言おうが最低限のチップしか
渡さない時もあります。予想外にたくさんのチップをもらえて「えっ?こんなにくれるの?」って時のベトナム人の笑顔ってホント素敵です。
我々日本人は、正直な自分の気持ちを顔に出すってことをここ数十年で忘れかけているんじゃないでしょうか?

報告の理由