• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

応援します。

1: anhyem 2012年09月19日 22:58 報告
日本航空ホーチミン支店の皆チャま、

9月19日(水、大安)
本日の再上場、まずは、おめでとうございまチュ!

前途多難かと思われまチュが、陰ながら応援しておりまチュ!

みんなのコメント 30

>刑務所では、ひっつきと言います。

なぜ?こんなことを知ってるんだ??? 答えはひとつ・・・・

↑こうなると、板ストーカーだね!!

刑務所では、ひっつきと言います。
じゃ、トンズラベトトラベル本社前看板にも鶴丸がお目見えするんですね!うれしいな!
倒産したビバオカマ航空と入れ替えでどーだい?
公的支援もリストラクションもせず、株式も紙くずとして散っただけの終焉で良かったニョか?

支援をしたが、リストラクションが全く進まず、国民の血税が流すだけが良かったニョか?

様々な批判は有るものニョ、リストラクションが上手く進み、株式再上場まで漕ぎ着けたニョが、

日本経済の活力へとインパクトが有るニョであるのか?

こう言う難しい問題は、日本人には難しいモンだかリャ、

明日、内のベトナム人の幹部に聞いてみよーっと?!

↑上の方、いつものネタが出ましたね、それにしても芸も無いねー

5千億以上(紙くずになった株券は除外)の債務免除
3千億以上の公的資金投入(2年も経たないうちに返済のメド)
3千億以上、最長9年間の税金免除

ばかばかしいねー!!

旧日航で役員も社員もいったい何をやっていたんだろう??

法人税で、今後全日空などとの不公平どうなっちゃうの、全日空怒ってるよ!!

誰か裁判でも起こして、新日航に税金ぐらい払わせないといけないのであります。

本当に生まれ変わったのか?見せかけだけなのか?

直ぐに解りますよ!!
TransViet Travel Cty TNHH Du l?ch Tran Viet
Address: 170 - 172 Nam Ky Khoi Nghia, Dist. 3, Ho Chi Minh City, Vietnam
Email: inbound.sgn@transviet.com
Telephone: +84 (8) 3933 0777
Fax: +84 (8) 3930 3498

日本人窓口 森 0908567447
朝まで掛かっての長文貼り付け、お疲れ様でチた。
Anhさんはベトナムのことだけ話題にしていればいいのに。
それだけでも変わると思います。
本当にみんなからバカにされたくってやっているのなら、それはもう仕方ありません。
 最初の頃適切なレスをもらったからありがたく思っていたんだけど。

anhってほんま、基地外やな。
約1兆円の赤字がでてきた。
銀行の5000億円債権カット、
倒産発表で、2300億円の株が紙切れ、計8000億円の踏み倒し成功。

会社更生法による控除対象が1兆円、
ANAの利益が200億円だからして、同等として5年後には1兆円の預金をもつJAL

こういうこと。
あれだけ説明してやったのに、まだ判ってないんだね。アンタ日本語は大丈夫ニャのキャ?????
それとも、認めるのがくやしくってオチッコちびってるのかい?





何が、「経済音痴」???

根拠を明確に書いてみリョ!!!


  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


企業再生支援機構は保有する日航株は、すでに売却。
出資した公的資金の3500億円も回収し、3000億円近い売却益を得た。
よってジャ、日航への公的支援は、国民負担もなく終結したのじゃヨーン。


     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

国民負担もなく終結したのじゃ
国民負担もなく終結したのじゃ
国民負担もなく終結したのじゃ
国民負担もなく終結したのじゃ
国民負担もなく終結したのじゃ


      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

底抜けのバカ底抜けのバカ底抜けのバカ底抜けのバカ底抜けのバカ底抜けのバカ


バッカッカ♪♪♪





anh,お前のしつこい食付きはなんとかならんのかね。
それほど、相手して欲しいのならブログにしろ
相手してやるよ
じゃ、百歩譲って

具体的に、今回のJAL再上場に関して、

何が、「経済音痴」???

根拠を明確に書いてみリョ!!!

お利口さんかニャー?
うまくいったと喜んでるアホanhは経済音痴のアホアホだ!!!


バッカッカ♪♪♪


さうさう。

公的支援を注ぎ込んで、もし

再建が上手くいかなかった場合、

納得出来ない国民は、もっと沢山でたニョであろうよゾぃ♪♪


稲盛は、インサイダーあるよ。
旧日航の株が100%減資され、大株主は早々と売り払いましたが、
半端な額を持っていた素人株主は、持ち株全て「無」にした人も
結構いるのであります。

なりふり構わず、会社全体をスリムにし生まれ変わって、再上場で
株価3.790円、資産総額は全日空を上回り大変な黒字の出よう、、、

放漫経営の責任、誰か取ったの??????

納得出来ない人、沢山居ると思うよ。
誰が? 勝った負けた、なんて言ったんだ?? そんな言葉が出てくるってことは
自分が間違ってた、と、本心では思ってんだろ! くやしいよなー! アホanh!

ばかか、お前は、ハゲanh!


バッカッカッ???

勝ったとか、負けたとか、、、

たかが掲示板で、、、

幼いよ、、、

ほんとに、底抜けに、、、

今朝の経済新聞読んでないのかニェ、小学生たちは?

ウワッハッハ♪
うっかり墓穴を掘って、はっ!と気が付いたなら、素直に認めるのも大人の対応。
それを、隠すかのように言い訳がましい言葉を並べるのはどうかと思う。

学生時代は、多分仲間から「いじめ」を受けて育った環境を感じる。
頭は良いのだろうけど、社会人になって仲間から解放、もちろんいじめからも解放されたのだが、その反動で今度は世の中に対して、それまでの鬱憤を晴らすかのように、負けを認めない変に湾曲してしまった性格が今に至ってるような気がする。

人の話は良く聞き、間違っていたら素直に認め謙虚な大人でいれば、ほんとにためになる意見や情報も書けるのに勿体無いと思う。

>資本主義の世、株主責任は当たり前。小学生でも分かるっチョ♪♪


小学生でも分かることを、お前は何も判ってないんだな! やはりこのスレのほかの人たちの言うように

お前は   ク      ズ     だ!!!!



anhよ、お前はほんまに幸せな奴だ。知識に乏しく、また、正論を受け入れるだけの資質もない。

お前の親は、いったいどんな風に育てたのか???知りたいワ!!


ルンルン♪♪♪♪♪
公的支援を経て、無事更生できたんジャから、素直に喜んでよかとー♪♪

小さい。小さい♪♪ 資本主義の世、株主責任は当たり前。小学生でも分かるっチョ♪♪
ハッハッハ♪♪

稲盛じじぃのおかげで、京セラだけやろ、喜ぶのは。株上場で。
不買すべき売国企業。JALも入ってる。
http://ameblo.jp/onakagasuita324/entry-10634249221.html
anhよ、お前、ほんまにアホで幸せなやっちゃなー! 世の中、お前みたいな輩ばっかりやったら、
ほんまに「ワシぱーやねん、お前もぱーやろ」で、幸せな人生だね!!

公的資金は回収されたけど、再生法で債権カット、債権放棄させられた企業からの本来得るはずの
税収はどうなったんだ??(試算では数千億円の税収減) 
損金繰り延べによる来年度以降の税収減は???(約4000億の過去の赤字が繰り延べされる)
JALに公的資金を投入したおかげで利益減を余儀なくされたANA他の同業他社の本来あるべき
税収は?????

anhよ、お前は経営者の資質無し!、経済を語る資格無し! しがない現採が天命と知って、いらんことに
口出ししないほうが身のためだよ!!!

再生機構の出資した3500億円以上の金が戻ってきたからバンバンザイと言える、あほなキミが
うらやましい!

ほんま、お前は   ア  ホ    だ!!!!!!


お父さん!!

とぼけた顔してババンバン♪♪


企業再生支援機構は保有する日航株は、すでに売却。
出資した公的資金の3500億円も回収し、3000億円近い売却益を得た。
よってジャ、日航への公的支援は、国民負担もなく終結したのじゃヨーン。
羽田国交大臣も名言している。「再上場しても永遠に国民に返ってこない国民負担はかなりの額になる」


すなわち、繰り延べによる「入ってくるはずの税金の免除」、更生法を適用されながら「支援機構による3500億円の投入」は、
同業他社を圧迫し弱体化させた効果によって税収減の結果を招いている。

今後、JALの考えていかなければならないことは、いかにしてこの国民負担を還元していくのか?ということのはず!
希望に胸を膨らませるなどと、10年早いわ、バカモノ!また、企業年金の満額支給などと、ほくそ笑んでいるのでは
ないじゃろうな! 放漫経営による破綻を救済したがための国民負担を、今後しっかり、サービスの向上、
利益還元によって返すように努力せよ!








anhyem様におかれましては、益々ご清栄のこととお慶び 申し上げます。
さて、弊社の東証1部の再上場に際しましては、
誠にご丁寧な祝辞を賜り、厚くお礼申し上げます。

われわれは、今までできなかった投資や、新しいものもお見せしていく事に、希望で胸が一杯でございます。
今後とも、ご支援と貴重なアドバイスを戴けます様、宜しくお願い申し上げます。
anh!! お前、ほんまに日本に帰って、すぐ精神科の医者に行って診てもらえ!!

本気で心配してやるワ!!!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ