• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 2012年09月24日 04:22
↑上の方、いつものネタが出ましたね、それにしても芸も無いねー

5千億以上(紙くずになった株券は除外)の債務免除
3千億以上の公的資金投入(2年も経たないうちに返済のメド)
3千億以上、最長9年間の税金免除

ばかばかしいねー!!

旧日航で役員も社員もいったい何をやっていたんだろう??

法人税で、今後全日空などとの不公平どうなっちゃうの、全日空怒ってるよ!!

誰か裁判でも起こして、新日航に税金ぐらい払わせないといけないのであります。

本当に生まれ変わったのか?見せかけだけなのか?

直ぐに解りますよ!!

報告の理由