• このエントリーをはてなブックマークに追加
あれだけ説明してやったのに、まだ判ってないんだね。アンタ日本語は大丈夫ニャのキャ?????
それとも、認めるのがくやしくってオチッコちびってるのかい?





何が、「経済音痴」???

根拠を明確に書いてみリョ!!!


  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


企業再生支援機構は保有する日航株は、すでに売却。
出資した公的資金の3500億円も回収し、3000億円近い売却益を得た。
よってジャ、日航への公的支援は、国民負担もなく終結したのじゃヨーン。


     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

国民負担もなく終結したのじゃ
国民負担もなく終結したのじゃ
国民負担もなく終結したのじゃ
国民負担もなく終結したのじゃ
国民負担もなく終結したのじゃ


      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

底抜けのバカ底抜けのバカ底抜けのバカ底抜けのバカ底抜けのバカ底抜けのバカ


バッカッカ♪♪♪