• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム女性

1: SAS 2011年08月11日 13:53 報告
ベトナム女性(特に若い女)にモテる顔ってどんなんですか?やっぱり色黒の濃い顔がもてるのでしょうか?それとも日本人のような女性的な男子がモテるんですかね?ベトナム男性のイメージは背が低くて、黒髪、沖縄人のような濃い顔ってイメージなんですがこれってただしいですか?まぁいろんな人がいるってのはわかるけどそれでも国によって多少は国民性みたいなものがあると思うので、そういった特徴とか教えてもらえると助かります、

みんなのコメント 16

このコメントは削除されました。

>黒くて濃くてイカツイ、EXILE風がモテモテに成りそうだよニェ!
>因みに、オイラもそんな感じだよねぇ!

貴殿hemを歩いてると、母親「マフィアが来た!」 で子供が泣き止むんでないかい?
>>10月かリャは、
>>黒くて濃くてイカツイ、EXILE風がモテモテに成りそうだよニェ!
>>因みに、オイラもそんな感じだよねぇ!
>ギャグだと思いますが、何故10月からなのかちょっと知りたいですね。
10月からというのはおそらく日越音楽祭が10月に開催され、EXILEが出演するようです。おそらくそれでベトナム人女性がEXILEに夢中になると予想されてのコメントかと思います。

以下、私の私感です。

ベトナムの人はあまり見た目だけで男性を評価しない気がします。
日本人が外見に対して敏感すぎるのだと思います。
内面を評価する割合が日本より高いのだと思います。

私の場合は背が高く(180cm)顔も薄く、スポーツ体系だったので、
韓国人だとずっと言われ続けました。
個人的には少し太ったな〜。。。と思ってましたが、
ベトナムではもっと太れと言われ続けました。

男性もすこし恰幅(かっぷく)が良い方がいいみたいです。

あとは清潔感のある服装をしていれば大丈夫だと思います。

外国人として見られるので、内面で評価されるとすんなりフトコロに入れるのではないでしょうか。
MAP DEPと言いますが、痩せているより、
多少肉付きの良いほうが好かれるとか
聞Iいたことがあります。
杉さまに聞いて!
>色白でハゲで、太ってて、メガネは駄目ですか??
>誠意を持って、やさしく接しても、やっぱりいきつくとこは金?

お金が無くてハゲでデブが好きな女性っていないと思いますよ。

>10月かリャは、
>黒くて濃くてイカツイ、EXILE風がモテモテに成りそうだよニェ!
>因みに、オイラもそんな感じだよねぇ!

ギャグだと思いますが、何故10月からなのかちょっと知りたいですね。

色白でハゲで、太ってて、メガネは駄目ですか??
誠意を持って、やさしく接しても、やっぱりいきつくとこは金?
東南アジア諸国、韓国ドラマの放送が異常に多いんだよ、放映権安くするのが、HQの国家戦略なんだよニェ!
よって、韓国風、整形美男子に憧れるカラクリと成るのだよねぇ!
しかし、それは過去の話しだぁ。

10月かリャは、
黒くて濃くてイカツイ、EXILE風がモテモテに成りそうだよニェ!
因みに、オイラもそんな感じだよねぇ!



ベトナムで人気のある映画スターとか歌手とかを見ると判りますが
K-POP系がタイプの様に思います。以外に色黒の精悍なタイプは
イマイチの様です(最近の日本女性もその様ですが)
日本人がモテる理由の一つとして小金持ちってのもありますが、
やさしいってのも理由の一つのようです。確かに一般的に暴力とかは
振るわないですからね(あくまで一般論ですが)
面白くて優しい人が好き見たいですね(万国共通ですね)

私の回りの女性だけかもしれませんが、細い目は嫌いみたいですね
何を考えているのか判らない?って言われた事があります。
色白がいいみたいですよ
日本にきたベトナム人の嫁には「あんたなんかよりdep traiいっぱいいるじゃん。ミスったわ」といわれる始末。
でもあんまり外見にはこだわらない気がしますね

また、押せばイケるという感じもします
対日本人女性よりは、多少強引でもいいんじゃないでしょうか
あ、体の関係じゃないですよ。基本的にアプローチされると好きになるようです
南部の人は北部の人と顔が少し違うような、
SASさん、ベトナム女性にもてたいと言う気持ちよくわかります。
あくまで、私見ですが参考になればと思い書き込みます。

ベトナム男性のイメージで、背が低い、黒髪はその通りですが、沖縄人の様な濃い顔というイメージではありません。 普通に日本人と同じです。
最近でこそ、肥満体も見うけられますが、元来、肥満体は少ないです。

肌の色ですが、暑い国ですから当然ながら、総体的に色黒の人が多いです。
一般的な感じで言うと、同じベトナム人でも、比較的に色白は家柄が良い人(金持ちという意味ではない) と見られ、黒いほど一般もしくは下層階級とみる様な
潜在的意識があります。

勿論、顔立ちが似ている日本人でも、真っ黒に日焼けしていればベトナム人に間違われることよくありますよ。
どちらがもてるかは一概に言えません、女性それぞれの好みでしょう。
例えば、外国人と歩いているとき、他のベトナム人からじろじろ見られるのを意識(気にする)する女性はむしろ日焼けした色の方が良いでしょう。
そう言う事を気にしない女性にとっては色白・色黒どちらでも良いでしょう。
しかし、日本人を肌が色白か色黒かで、好き嫌いが分かれると言う事は、余り感じた事も聞いたこともありませんね。 

ムービースターの様にイケメンであれば持てるのは当然ですが、顔かたちは生来、生まれ持ったものだからどうしようもなく、
ファッションでそれを補うしか仕方がないですね。
最近は、かなりファッションに気を遣っているベトナム男性も多く見うけられますね。 

それと、ベトナム人は男女に関わらず、自己本位の人が殆どで、日本人の様に相手の立場になって考えると言う事が非常にすくないですので、
あなたが、いつもその女性の立場になって考えていてくれいるのだと、その女性に感じ取らせる事が出来れば持てること間違いないですよ。

とは言っても、日本人とき合っている殆どのベトナム女性はお金が目的でから、上の様な事に関係なく、
あなたの金離れを良くすれば持てること間違いありません。

あなたが、お金の関係でなく、本当の意味でベトナム女性と恋をしたいと言うなら、上に書いたことを参考の一つとしてください。
色黒で濃い顔は意外とベトナム人にはもてないようです。日本人の思う精悍な顔つきは、当地では乱暴そうとかうつるようで。ことを荒立てるのこちらの人嫌いですからね。
色が白いほうがホワイトカラーのイメージだからか、もてるような。

男性は顔立ちというより、全体の雰囲気でモテるような気がします。
細いのはまずだめ、背が高くて中肉中背といったかんじで、いまどきの平均的日本人は割りともてるタイプだと思います。(ジャニーズ系はおんなっぽいと敬遠されるかも)

以上は私も周り(ホーチミン)の人の好みから推察したものです。
すいません
あなたの日本語よくわからないのですが、、、
つまりどういうことでしょうか?
ベトナム人の一般常識とも成りまチュが、
日本人ほども、不細工だと思ってる人民、一人も居ないでチュよね!

これは、事実なニョですが、余り、広く口外にしない方が、宜しいでんなァ!

あと日本人はモテるんですか?金持ってるからっていう理由は除くとして

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ