• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

SAS 2011年08月11日 13:53
ベトナム女性(特に若い女)にモテる顔ってどんなんですか?やっぱり色黒の濃い顔がもてるのでしょうか?それとも日本人のような女性的な男子がモテるんですかね?ベトナム男性のイメージは背が低くて、黒髪、沖縄人のような濃い顔ってイメージなんですがこれってただしいですか?まぁいろんな人がいるってのはわかるけどそれでも国によって多少は国民性みたいなものがあると思うので、そういった特徴とか教えてもらえると助かります、

報告の理由