• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

バカボン 2011年08月11日 20:22
SASさん、ベトナム女性にもてたいと言う気持ちよくわかります。
あくまで、私見ですが参考になればと思い書き込みます。

ベトナム男性のイメージで、背が低い、黒髪はその通りですが、沖縄人の様な濃い顔というイメージではありません。 普通に日本人と同じです。
最近でこそ、肥満体も見うけられますが、元来、肥満体は少ないです。

肌の色ですが、暑い国ですから当然ながら、総体的に色黒の人が多いです。
一般的な感じで言うと、同じベトナム人でも、比較的に色白は家柄が良い人(金持ちという意味ではない) と見られ、黒いほど一般もしくは下層階級とみる様な
潜在的意識があります。

勿論、顔立ちが似ている日本人でも、真っ黒に日焼けしていればベトナム人に間違われることよくありますよ。
どちらがもてるかは一概に言えません、女性それぞれの好みでしょう。
例えば、外国人と歩いているとき、他のベトナム人からじろじろ見られるのを意識(気にする)する女性はむしろ日焼けした色の方が良いでしょう。
そう言う事を気にしない女性にとっては色白・色黒どちらでも良いでしょう。
しかし、日本人を肌が色白か色黒かで、好き嫌いが分かれると言う事は、余り感じた事も聞いたこともありませんね。 

ムービースターの様にイケメンであれば持てるのは当然ですが、顔かたちは生来、生まれ持ったものだからどうしようもなく、
ファッションでそれを補うしか仕方がないですね。
最近は、かなりファッションに気を遣っているベトナム男性も多く見うけられますね。 

それと、ベトナム人は男女に関わらず、自己本位の人が殆どで、日本人の様に相手の立場になって考えると言う事が非常にすくないですので、
あなたが、いつもその女性の立場になって考えていてくれいるのだと、その女性に感じ取らせる事が出来れば持てること間違いないですよ。

とは言っても、日本人とき合っている殆どのベトナム女性はお金が目的でから、上の様な事に関係なく、
あなたの金離れを良くすれば持てること間違いありません。

あなたが、お金の関係でなく、本当の意味でベトナム女性と恋をしたいと言うなら、上に書いたことを参考の一つとしてください。

報告の理由