• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

「初!ハノイオフ会」 報告!!

1: sui 2001年05月06日 06:25 報告
suiです。
5月2日に行いましたハノイオフ会について、ご報告いたします。

皆さん!「ベトナム・ゴー!初ハノイオフ会!!」参加お疲れ様でした!!。
(同じくだりかいっ・・・すみません(--;)。)

[出席頂いた方々のお名前・順不同]
w_katuo さん、河内あんさん、イマキさん、ケイコさん、私の友人と私、の計6名でした。

場所は 「LE TONKIN  (14 ngo van so ,hoan kiem dist)」
とても素敵なベトナミーズレストランで、民族音楽の演奏もありました。
昨年出来たということで、まだ日本の雑誌には載っていないようです。
が、きっとCREAが目を付けてしまう事でしょう(笑)!。
皆さんの翌日の予定もあり、6時〜9時くらいの短時間のオフ会となりましたが
少人数だったこともあり、皆さんとゆっくりお話しできました。

お腹をこわしちょっと弱っていたたケイコさん元気になりましたか?(心配・・・)。
逆にベトナムの空気を吸ってサイゴンオフ会の時よりパワーアップしていたイマキさん、その後の旅はどうだったのでしょうか?。
w_katuoさん、女のひとばかりで面食らっていませんでしたか(笑)!?イマキちゃんの質問責め(笑)に
細かく回答なさっている姿は掲示板と全く同じお姿でした。
これからも、私達に懲りずに(笑)ご指導よろしくお願いします。
河内あんさん、女の子に必須な情報いろいろありがとうございました。
ハノイのネタは少ないので大変参考になりました。残り半日しかありませんでしたが、
QTサロンと、クリスタルの情報はばっちり活用いたしましたよ。友人が(笑)!。
オフ会のお店も探して頂いて大変助かりました!!。

サイゴンの時も感じたのですが、共通の話題があるということだけで、年齢も性別も国籍も関係なくお互いが集まろうと思えることはとても柔軟で、自由なことなんだなあなとどちょっと感慨深くなったベトナム最後の夜でした。

最後になりましたが、サイゴンオフ会、ハノイオフ会とも、日程があわず、参加できなかった方々申し訳ありませんでした。
日本でもオフ会があると思いますので、その時は皆さん参加よろしくお願い致しますね!!。
(今度言い出すのは誰でしょうね?これを読んでいるあなたかもしれませんね(笑))

本当に皆さんありがとうございました。
これからも掲示板上でよろしくお願いします!。

sui@またいつかお会いできる日を夢見て・・・。

みんなのコメント 5

皆様、お疲れ様です。イマキです。
2日前 無事帰国しました。

ハ・ロン湾ですが、雨に降られちゃいましたー。え〜ん。
クルーズ中はどうにか雨がやみ、楽しいものになりましたよ。

Katsuoさん、無事、列車・船を乗り継ぎハロンに辿り着くこと出来ました。
ハロンは本当に中国人さんが多いですねー。
土曜日のハノイは急に暑くなりましたよね。

河内あんさん、いろんな情報ありがとうございました。
教えてもらったスーパー、あんまりにもキレイでビックリしましたよ。
冷凍チャーゾーが売っていて、買っていこうか滅茶苦茶悩みました〜

オフ会とっても楽しかったです。
これからも宜しくお願い致します!
河内あんさん、お店紹介お疲れ様でした。
歩いてホアンキエム湖まで行って、トイレを借りて飲み直しと思ったら
トイレが閉っていて仕方ないので、そのままホテルに戻って寝ました。

明日は朝からの雨、本屋さんでVietnam TRAVEL ATLAS HANOI-2000とWHERE TO GO IN HANOI
の2冊を買いました。
特に後者はいいです、150ページがハノイの紹介で、Hai Phong/HaLong Bay/SA PA/Dien Bien Phu
の紹介がオマケに付いています。
オールカラーで、市内地図も詳しいです。

例の裏印刷無しのマップを調べたら同じのがありました、3500ドン!!
1ドル?あ〜聞かなかった事になっていたんだ〜(^^;
suiさん、w_katuoさん、無事にご帰国されたようで何よりです。
イマキさん、ケイコさん、その後の旅はいかがでしたか?

ハノイオフ会、開いていただいてありがとうございました。楽しい時間でした!!
みなさんと出会えて本当にうれしかったです。これからもよろしくお願いしますね!!

この土曜日から、ついにハノイの夏がやってきてしまってうんざりしている
河内あんでした。
ハノイオフ会、楽しまれたようで、よかったですね〜。
私も参加したかったですよ〜。
ケイコさん、おなか大丈夫?
という私も、おなかを壊してしまい、散々な連休でした。
日本から持ってきていた薬は効かなかったんですが、
現地の薬は強力!
恐る恐る飲んだのですが、効果てきめんで、
昨日は1日4食も食べ、こりずにシントーまで飲んでしまいました。

日本のオフ会か〜。
7月に1回帰りますので、そのときぜひやってくだい!

美子
ハノイオフ幹事お疲れ様でした、無事帰国しました。
一人位は男性いるのかなと思いましたけどね(^^;

ホテルまでは無事辿り着けましたか?

別班心配ですね、ハイフォン、ハロンは雨になっていましたし。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ