• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

sui 2001年05月06日 06:25
suiです。
5月2日に行いましたハノイオフ会について、ご報告いたします。

皆さん!「ベトナム・ゴー!初ハノイオフ会!!」参加お疲れ様でした!!。
(同じくだりかいっ・・・すみません(--;)。)

[出席頂いた方々のお名前・順不同]
w_katuo さん、河内あんさん、イマキさん、ケイコさん、私の友人と私、の計6名でした。

場所は 「LE TONKIN  (14 ngo van so ,hoan kiem dist)」
とても素敵なベトナミーズレストランで、民族音楽の演奏もありました。
昨年出来たということで、まだ日本の雑誌には載っていないようです。
が、きっとCREAが目を付けてしまう事でしょう(笑)!。
皆さんの翌日の予定もあり、6時〜9時くらいの短時間のオフ会となりましたが
少人数だったこともあり、皆さんとゆっくりお話しできました。

お腹をこわしちょっと弱っていたたケイコさん元気になりましたか?(心配・・・)。
逆にベトナムの空気を吸ってサイゴンオフ会の時よりパワーアップしていたイマキさん、その後の旅はどうだったのでしょうか?。
w_katuoさん、女のひとばかりで面食らっていませんでしたか(笑)!?イマキちゃんの質問責め(笑)に
細かく回答なさっている姿は掲示板と全く同じお姿でした。
これからも、私達に懲りずに(笑)ご指導よろしくお願いします。
河内あんさん、女の子に必須な情報いろいろありがとうございました。
ハノイのネタは少ないので大変参考になりました。残り半日しかありませんでしたが、
QTサロンと、クリスタルの情報はばっちり活用いたしましたよ。友人が(笑)!。
オフ会のお店も探して頂いて大変助かりました!!。

サイゴンの時も感じたのですが、共通の話題があるということだけで、年齢も性別も国籍も関係なくお互いが集まろうと思えることはとても柔軟で、自由なことなんだなあなとどちょっと感慨深くなったベトナム最後の夜でした。

最後になりましたが、サイゴンオフ会、ハノイオフ会とも、日程があわず、参加できなかった方々申し訳ありませんでした。
日本でもオフ会があると思いますので、その時は皆さん参加よろしくお願い致しますね!!。
(今度言い出すのは誰でしょうね?これを読んでいるあなたかもしれませんね(笑))

本当に皆さんありがとうございました。
これからも掲示板上でよろしくお願いします!。

sui@またいつかお会いできる日を夢見て・・・。

報告の理由