• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

イマキ 2001年05月08日 21:56
皆様、お疲れ様です。イマキです。
2日前 無事帰国しました。

ハ・ロン湾ですが、雨に降られちゃいましたー。え〜ん。
クルーズ中はどうにか雨がやみ、楽しいものになりましたよ。

Katsuoさん、無事、列車・船を乗り継ぎハロンに辿り着くこと出来ました。
ハロンは本当に中国人さんが多いですねー。
土曜日のハノイは急に暑くなりましたよね。

河内あんさん、いろんな情報ありがとうございました。
教えてもらったスーパー、あんまりにもキレイでビックリしましたよ。
冷凍チャーゾーが売っていて、買っていこうか滅茶苦茶悩みました〜

オフ会とっても楽しかったです。
これからも宜しくお願い致します!

報告の理由