• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

オーシャンホテルについて教えてください。

1: みんとん 2008年07月27日 21:02 報告
こんにちは。

6月に引き続き、11月中旬にハノイ再訪予定です。(実はエアはキャンセル待ちなのですが・・・)

一応オーシャンホテル(旧グリーンパークホテル)のデラックスルームを押さえていますが、お泊りになった方、感想などをお聞かせください。

統一公園のすぐ近くらしいので、早起きして体操やダンスなどを楽しむ市民の姿に触れたいのですが・・・。

みんなのコメント 8

best free gay chat for curious
cam chat gay
<a href="https://free-gay-sex-chat.com/">gay chat mature </a>
R30さん、何度もありがとうございます。

そうですか、オーシャンホテル、現在は白亜の館(笑)になっているのですか。

画像で見る限り、シティーホテルとは思えないような色彩センスの建物を自分の目で確かめることを楽しみにしていたんですが・・・。

「天井がとても高く、部屋が広々」というのは、うれしい情報です。

サイト上でデラックスルームの室内写真を見ると、カーテンとおそろいらしき花柄の長椅子が2つ向かい合わせに並んでて、けっこう広いのでは、と当たりをつけてはいたのですが、天井も高いということは、なかなかゆったりできそうです。

でも、たった2泊しかできなんですけどね(トホホ)。
こんにちは。
オーシャンホテル、残念ながら今は改装されて「白亜?」の建物になっています。
もうひとついいことをお教えしますと、古い建物なので天井がとても高く、部屋が広々としています。
まあ、短期間でしょうから、値段のことは忘れて楽しんできてください。
R30さん、こんにちは。

スケッチトラベルならデラックスが95ドルだったんですが、満室だという回答が来ました。残念!

オーシャンホテルは何かキッチュなイメージのペパーミントグリーンの外観が、一昔前のラブホみたいで、ちょっと笑ってしまうのですが、統一公園に近いという点が決め手になりました。
こんばんは。
補足情報です。

デラックスは大丈夫ですが、隣がすぐ建物で、すりガラスの部屋があります。
私は通りに面した部屋に変更してもらいました。そんなにうるさくなく、窓から日常生活を見下ろすのも悪くありませんでした。

ところで、102ドル、最近はどこも値段があがっているとはいえ、ちょっと高いですね。
R30さん、cocaさん、ご回答ありがとうございます。
なかなかレスがつかないので、相当人気薄のお宿?と少し心配していました。

お二方のお話では、朝食はイマイチだけど、他の点はまずまずのようですね。

今回は日本語での予約サイトとしては、かなり格安と思われるスケッチが「すでに満室」とのお答。

結局、ペリカンでデラックスルームを取ったのですが、1泊102ドルと少し高い気もします。
古い情報で参考になるかはわかりませんが、
自分は2年前に泊まりました。
そのときはダブル(朝食付)で50ドルデラックスで60ドルでした。
今はもう少し高いと思います。
サービスに関しては一流ホテル並です。
部屋もけっこう広いですし、それに、細かいところまで手がまわっていて、とてもきれいです。
改装されたのであれば、さらによくなっていると思います。
客層は年配の方の欧米人が多かった気がします。
ただ、自分が滞在したときは朝食はちょっと・・・。とゆう状態でした。
洋食のビュッフェ形式でしたが、期待はしないほうがいいと思います。

このエリアは旧市街と違って、とても静かでいいです。
観光客も少ないですし・・。食事に関しても、在住者向けのおいしいレストランがたくさんあるので困りません。

公園でのウォーキングや体操は気持ちよくていいですね。
11月ですと、暑くもなく、寒くもなく、一番いい季節かもしれません。
それでは素敵なご旅行を・・。

こんばんは。
旧グリーンパークホテルですよね。この間泊まりました。
中級のホテルです。最近改装したらしく、建物の古さのわりには室内はきれいですし、インターネットも快適です。ミニホテルだと時々素人がやっているようなプアなマネージメントがありますが、そんなこともなく、きちんとしたホテルでしたよ。
朝食は、5星クラスとホテルと比べると格段に見劣りしますが、ブンはまあまあでした。周りは飲食店もたくさんあって、それなりに便利なところです。
もう少し安ければ、言うことないのですが。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ