• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みんとん 2008年08月07日 08:27
R30さん、何度もありがとうございます。

そうですか、オーシャンホテル、現在は白亜の館(笑)になっているのですか。

画像で見る限り、シティーホテルとは思えないような色彩センスの建物を自分の目で確かめることを楽しみにしていたんですが・・・。

「天井がとても高く、部屋が広々」というのは、うれしい情報です。

サイト上でデラックスルームの室内写真を見ると、カーテンとおそろいらしき花柄の長椅子が2つ向かい合わせに並んでて、けっこう広いのでは、と当たりをつけてはいたのですが、天井も高いということは、なかなかゆったりできそうです。

でも、たった2泊しかできなんですけどね(トホホ)。

報告の理由