• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

coca 2008年08月03日 04:13
古い情報で参考になるかはわかりませんが、
自分は2年前に泊まりました。
そのときはダブル(朝食付)で50ドルデラックスで60ドルでした。
今はもう少し高いと思います。
サービスに関しては一流ホテル並です。
部屋もけっこう広いですし、それに、細かいところまで手がまわっていて、とてもきれいです。
改装されたのであれば、さらによくなっていると思います。
客層は年配の方の欧米人が多かった気がします。
ただ、自分が滞在したときは朝食はちょっと・・・。とゆう状態でした。
洋食のビュッフェ形式でしたが、期待はしないほうがいいと思います。

このエリアは旧市街と違って、とても静かでいいです。
観光客も少ないですし・・。食事に関しても、在住者向けのおいしいレストランがたくさんあるので困りません。

公園でのウォーキングや体操は気持ちよくていいですね。
11月ですと、暑くもなく、寒くもなく、一番いい季節かもしれません。
それでは素敵なご旅行を・・。



報告の理由