• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムでホストクラブ開店

1: HERO♂ 2008年12月04日 21:49 報告
皆さん、はじめまして、HIRO♂と申します。
以前からベトナムでやってみたいと思っていたのですが、来年本格的に進出しようかと思っております。

全国の女性の方々に楽しんで頂く為にも準備を念入りに進めたい為、皆さんからのご意見をお待ちしております。

?国籍にこだわる?
日本人がいい ・ ベトナム人でもいい ・ 多国籍

?日本語はどれくらいまで分かれば許せる?
パーフェクト ・ かたこと ・ 話せない

?ホテルからどれくらいの距離まで許せる?
徒歩10分 ・ 送迎車で10分 ・ 気にならない

今、決まっているサービスは送迎とウェルカムドリンク、インターネット予約、アフター、同伴(開店までの二人だけの時間)等です。

些細な要望やご提案でも宜しいのでご意見お寄せ下さい

みんなのコメント 52

このコメントは削除されました。

歌って 踊れて トークが出来る アイドル系のCASIは多いでシュな!

たいてい、最初は後ろで踊ってて、何人かで組んだり、人気がでれば自立したり、多いよニェ!

ただ、ベトナムの自立した女性達、彼らをホストの対象とはしないんよ!

理由は、一緒に街中歩いてたら、直ぐにバレるんだ!

行ったことがないからホストクラブには偏見はないです。

主催者がハンサムでないとなめられるよ。
だからクラブを開業したいなら
まず自分の顔と相談しないといけません。
自信ある?

ホストクラブはまだ流行らないと思う。
ベトナムは成熟社会の日本ではないので。
(衣食住に困らない日本、困っているベトナム)

もしするのでしたらジャニーズ事務所みたいなことをする方がいいと思う。
イケメン養成所みたいなものね。
中国(都市部)でもモデルを目指す若者がちらほら出ているそうですよ。

僕は男ですが実はジャニーズが好きです。
顔もそうだが、歌もダンスもできる、芝居もできる、トークもおもしろい。
すごいぜ、ジャニーズ!!
ファンです。

ベトナムでどうぞ設立して下さい。

韓国人の経営するホストクラブがあるというのに

予約制です

誰が行って見て後期書いてください

ranghyun@hanmail.net
どちらも角付きだけど、何の関係あるの−?
狂った水牛に襲われ1人死亡、5人負傷
2008/12/12 08:46 JST配信

中部トゥアティエン・フエ省フーバン郡で6日午前11時ごろ、狂った水牛が次々と村人を襲う事件が起き、1人が死亡、5人が負傷した。目撃者らによると、同郡ビンタイン村在住のズン・バン・ザップさん(44歳)と息子が水牛に草を食べさせようとしていたところ、突然この水牛が角でザップさん親子を突いて負傷させたという。

水牛はビンタイン市場方面に向かう途中で出会ったチャン・バン・タムさん(65歳)に突進して即死させたほか、ビンアン村で2人を負傷、ビンスアン村に移動してさらに1人を負傷させた。

同郡軍事指揮委員会は住民の生命を守るため、部隊をビンスアン村に派遣してこの水牛を銃殺した。負傷した5人は病院に救急搬送されたが、危険な状態にあるという。
?国籍にこだわる?
若い黒人

?日本語はどれくらいまで分かれば許せる?
日本語よりベトナム語

?ホテルからどれくらいの距離まで許せる?
家から離れてるほうがいい

日本人ターゲットにしても、ベトナムマダムに占拠されるのは目に見えてます。
>金持ちマダムが若い学生と援助交際したり、ファングーラオあたりのアフリカ系外国人と遊んだり、

ニュースを100%鵜呑みにするも困るのジャが、これらのケースだと、女性側から積極的大々的に求めてる様にも見受けられるニョであるが、

実際としては、若い学生もアフリカ系外国人も、彼らの方からお金欲しさに、その様な活動を、積極的展開してまチュるのね。

若い学生はインターネットで交際相手の金持ち奥様を探しまわり、アフリカ系外国人は9月23日公園〜ベンタイン市場周辺をタムロして相手を探してまチュな。

このサイゴンと言う都市、何処の街角に行っても、これでもか、これでもかって、ミニホテルが乱立していますな。

夫婦同士でないからこそ、これほどのミニホテルが必要なんですわいな。

また、1975年開放以降、たった33年間、人口は4000万から9000万近くへと、倍増してますな。

米国在住の越僑女性達、一時帰国時、知り合いのVN女性へのプレゼント。
何が一番重宝されるか、これは良くジョークでも聞きますが、なんとバイブレーターなんでチュな!

この国、男ハンも女ハンも、好きなんでチュな。
暑い国ですから、南部だと、一年中、女性はセクシーな短い服装してますな。

しかも、最近ではビジネスに成功した豊かな女性も増えてきまちたニャ。

潜在的要求は大きいと見ますニャ。

しかしジャ、
需要と供給とからビジネス化を考えれば、出来るだけ足元のシッカリした上客と洗練されたホストにて、ハイグレードなクラブにしないとサービスの質、保てませんわな!
上客との関係を維持するには、対応可能なスマートなVN女性マネジャーを、如何育てるかでシュな。
越僑のマダムや富裕層のレディが男を買うのは珍しいことではないから、ホストクラブ事態のビジネスモデルは構築できないこともないと感じる。が しかし 日本人という外国人がやれるか となるとあまり現実的ではないと思うが。せいぜいベトナム人の投資家のお遊びにいっちょがみする程度のもんではないだろうかなぁ。
お〜い!  144298番。

>女性の心理を分かったように

uhm!

であれば、女性の心理とは何ですかニャ? 答えてくれっチョ!

小生的に思うんニィは、『何歳になってもPAMPERされたいの』、それが女性の深層心理でしょうかニェ。

で有れば、国民性とか可笑しな言葉を出す以前に、『ベトナムでホストクラブ開店』は、需要を上手く開拓出来得る可能性が、有るって事でチュな!

馬鹿なアラシ屋ではなく、理路整然した反論は、出てくるかいニョ? 
外国に投資する上である程度「国民性」を考慮するのは当然のこと。
一人一人はもちろん多様だが、ある程度の傾向を分析するのは必要だろう。
で、ホストクラブの需要だが、自分はあると思う。
世界同時不況が今後ベトナムの金持ち層にどう影響が出てくるかにもよると思うが、
金持ちマダムが若い学生と援助交際したり、ファングーラオあたりのアフリカ系外国人と遊んだり、
というのは頻繁に報道されているので、ベトナム人需要がないとはいえないだろう。
問題は当局が営業を許可するかどうかだろうな。
バーやカフェで許可を受けられたとしても、いつつぶされるか、という気がするが。
熟考された投稿でない事誰もが承知。
よって答えられない。そもそもベトナムの国民性とは多種多様なものだ。単一的に論じようとする手法に無理がある。
>国民性的にもベトナムにホストクラブは無理だろうし、需要もないと思う。

こう思われる根拠を教えて下さい。
ホストクラブの需要がないと思われるベトナムの国民性とは、いかなる部分の事をおっしゃっているのでしょうか?
>国民性的にもベトナムにホストクラブは無理だろうし、需要もないと思う。

ビジネスチャンスなんだろ。
>アンタに女性の心理を分かったように語られたくない!

女性ですか?

それにしても、

>(・・・というより相手にされていないのがミエミエ・・・)

言動は控えたほうが、淑女なら?
アンタに女性の心理を分かったように語られたくない!
少なくとも今までの言動から、日本人女性のことなんて分かってない!
(・・・というより相手にされていないのがミエミエ・・・)

国民性的にもベトナムにホストクラブは無理だろうし、需要もないと思う。

VIETNAMは、愛の国だからニェ〜! 

ず〜ぅと昔から、この国はそうだったべサ。

他のアジアも多かれ少なかれ、似たようなもんだべサ! 

現在社会において、女性が快楽を堂々と求める事は、イケない事かニェ?
いいドレスを着て、いい化粧品を買い、美味しい物を食べ、エステで綺麗になり、クラブで音楽やダンスを楽しみ、偶には、その各シーンにてイケメンが隈なく尽くしてつれたら…と考えるのは、ごく普通の心理だんよね。

しかも稼ぐオンナであれば、時には緊張リダクションモード入り、ひっそりトロケてみたい本能、無いとは言えないゼ!

ベトナム女性、一見控えめな様で、結構何でも得たい本音は、相当ワガママジャな。
ホストクラブに行く日本女性とも同じ心理だ、或いは、それ以上にトロけたい気持ちも有るだろうに。

VNでのホストクラブ、宜しいじゃありませんか!
>ベトナムに来られる女性でホストクラブはないの?という事からどうにかならないかと始めようと思いました。

これはベトナムでそういう事を言われたって事ですよね?
ベトナムに来て、そのように言った女性はどこの国の方?
その時あなたは現地で何してたんですか?現在の国籍は?

なぜそのような会話になったんでしょうか?

[無駄な妨害工作・荒らし屋さん達。]

をご覧になって下さい。
皆さんに質問です。
この掲示板って情報交換の為ですか?それともトピ主やレスを馬鹿にしたり中傷する為ですか?

それとA氏ってあちこちで見かけますが、どんな人物ですか?
特徴のある書き方ですが・・・
わたくし、一応元ベトナム人ですし、ちょくちょくベトナムに帰ってます(^^;苦w

皆さんベトナム在住者なんですか?
いろんな意味でびっくりです。
ベトナムに行ってきなさいとか見て来いという人いるけど・・・
トピ主以外のカキコの大半は在住者のはずw
最近めっきり仲間(水牛)いなくなったなぁ〜
わしの知る限り首都圏有名な観光地には、水牛のケツを叩けるほどベトナムには水牛はおらんぞ!(全くとは言い切れないが)

現状を知らないのに適当なカキコするのってイタイね。
一度今のベトナムに行ってきなさい!

お水や風俗に偏見を持つのは構わないが、視野が狭いとてもかわいそうな人達だね。。。(水牛のおいらが言うのもおかしいが)

PS:何時までも経済豊かな日本と思っていると発展途上国に抜かれるぞ〜
>昨日まで学校にも行けず水牛のケツを叩いて生活していた者たちには
確かに良い教育の場ですな

などと書いてて楽しいものか? ベトナムの実情を知らないのか、またベトナムに来た事が無い人なら仕方が無いがね。

酒を飲み、バカな酔っ払い女に媚を売り、時には身体を売り、
客から金をせしめたり貢がせる方法を学び、
同伴で食事やエスコートのマナーを学び、日本語を学び、
少しずつベトナムの一流の世界を学んでいく。
昨日まで学校にも行けず水牛のケツを叩いて生活していた者たちには
確かに良い教育の場ですな。
このトピと読む限り、そこらじゅうで「Anh」の「偽装レス」が見受けられますね。

混乱しているのはそのおかげでしょうね・・・・・

ベトナムって義務教育じゃないんですよね?
大人になっても学校に行った事の無い人もいるって聞きます。
HEROさんは貧困層の人達に職場を通して教育の場を提供するおつもりなのでしょうか?

ホストやホステスを勘違いしている方が多いようですが、質の悪い店ほどカラダを売りにします。
ちゃんとしたお店はお客様を楽しませるのが目的で身売りが目的ではないのです。

トピを見ているとアラシをされている方がたまに居ますが、とても気持ちのいいものではありませんね。
書き込みのレベルがお子様並みでとても残念です。
お子様たちに荒らされてる感じですなー。
>全国の女性の方々に楽しんで頂く為にも・・・

結局当初、ターゲットは現地女性、世界中から来る観光客って事ですか?
楽しむったって、お話しして、お酒飲んで、ハイさっよならってだけじゃ済まない人も居る訳で・・。

なんか「表向きは単に出会いの場を提供しているが、実は売春(男の場合こう言うの?)斡旋」じゃん。

そんな人が、

>逆に心配なのは古き良きベトナム文化が消えないかどうかです。・・・ベトナムも消えていかないようにして欲しい。・・・我々はそんな貧困層に少しでも手を差し伸べようと思っています。

だって?貧困層にいる人達を、上手く口車に乗せて働かせちゃう?
しかも「我々」って、そんな安っぽい考えの人が複数いるんだ。

社会に貢献したい考えがあるんなら、もう少しマシな事業考えたらどうですか?
何か人身売買みたい。少なくとも私にはそう見えます。偽善者。
〜みたいわ。
〜かしら?〜かしら?

だったら、最初の文も
興味がありますわ。

とかにすればいいのにw
ベトナム男性すごく興味があります。そんなクラブ出来たら是非とも行ってみたいわ。
見た目も大事だけどサービス精神じゃないかしら?予算はどのぐらいの設定かしら?
>投稿者: HERO♂ 投稿日時:2008/12/04 12:49

>皆さん、はじめまして、HIRO♂と申します。
>以前からベトナムでやってみたいと思っていたのですが、来年本格的に進出しようか
>と思っております。

自分のHNをいきなり間違えたのも笑えるけど
志の高さはいかほどかと思えば
11個のコメントが付いたこの投稿の翌日には

>投稿者: HERO♂ 投稿日時:2008/12/05 17:37
>店を構えるのは無理のようですね。
>ただし、ホストとしての路線は捨てます。
>皆さんからのコメントのおかげで路線を修正する事が出来ました。

だとさ。
水牛の話だとか古いイメージを捨てろとか夢見る夢子ちゃんですか。
挙句に

>貧困層に少しでも手を差し伸べようと思っています

ホストのどこが貧困の救いになるんだ?
笑わせるな。
税率も成長ですから、その事も考えないとね。
現在の増税案では酒類が2010年から45%、2013年から50%。
ディスコも現行から10%増税されそうです。
Anh y Emさん愛のあるコメントでとてもありがたいですね。
かなりツボをついてます。

とても気持ち悪いさん、否定するだけでは前に進めません。
日本人から見れば何様?さんのようにベトナム人がホストなんて信じられないかもしれません。
それは外国人から見たホストやっている日本人なんて信じられない。と言っているのと同じです。
韓国も一昔前までは今の韓国なんて想像出来ませんでしたしね。
偏見を持てば自分の視野を狭くするだけだと思います。
お金を持っていればおしゃれも出来ますし、自然と見た目も変わってきます。
古いイメージを持っているのであれば一度今のベトナムを見た方がよろしいかと思います。

逆に心配なのは古き良きベトナム文化が消えないかどうかです。
まだ遠い地方には行ってないので良く分かりませんが、今は田舎に行っても真っ黒でたくましい水牛の姿は見えません。
上海や北京に行ってもあまり情緒有る風景が見れないようにベトナムも消えていかないようにして欲しい。

ちょっと話が脱線してしまいましたが経済も急成長しているので古いイメージは捨てましょう。
確かに経済成長に見合わない物価の上昇で貧富の差が激しいもの確かです。
我々はそんな貧困層に少しでも手を差し伸べようと思っています。
ビジネスをしていく以上儲けが必要ですが、学が無ければ教育していけばいい。

などと熱く語りましたが、当分はまだホストクラブは開店しません。
Anh y Emさんの言うようにベトナムで正々堂々と商売をしたければ公安や政府関係者とコネを持つ必要が有るので当分はお預けです。
>それなりにちゃんとしたのもいるよ。

これだって充分上から目線だと思うがね。
おまけに客から金を取るホストと日本人女性を比較してどうしろと?バカ?
ベトナム人のホスト、想像しただけで鳥肌が立ちますね。
上質のスーツに革靴、どこで買うの?市場には売ってないよ?
ブランドの靴下とハンカチは?
チビの色黒で清潔感はどうやって醸し出すの?
ほくろの毛と小指の爪、そして鼻毛は伸ばしっぱなし?
デートはどこに連れて行ってくれるの?まさかバイクでサイゴン川、じゃないよね?
ホテルのレストランで私をエスコートできるの?
で、そんなに格好つけても足の指はサルみたいに広がってるんだよね?
ぜーーーーったいあり得ない!!

それなりにちゃんとしたのもいるよ。
この人の知ってるベトナム人にはこういうのしかいないって事?
自分の見識が狭いだけなのに、なんだろこの上から目線。
それからさ、チビの色黒とか足の指広がってるとか、身体的特徴に対する批判ってどうなの?
日本人女性だってベトナム人から見れば大根足・ひざがデカい・ケツもカッコ悪い、いっぱいあると思うけどね。プププ・・

ベトナム人のホスト、想像しただけで鳥肌が立ちますね。
上質のスーツに革靴、どこで買うの?市場には売ってないよ?
ブランドの靴下とハンカチは?
チビの色黒で清潔感はどうやって醸し出すの?
ほくろの毛と小指の爪、そして鼻毛は伸ばしっぱなし?
デートはどこに連れて行ってくれるの?まさかバイクでサイゴン川、じゃないよね?
ホテルのレストランで私をエスコートできるの?
で、そんなに格好つけても足の指はサルみたいに広がってるんだよね?
ぜーーーーったいあり得ない!!

そうでチュね。何事も研究が必要でシュね。

こういった商売には、富裕層にコネを持ち、公安対策もこなれた、社交的な、VN女性を数名、店舗マネージャーにするのが成功への一歩でシュね! なんてったって金を持ってくるお客様がVNの女性なのでシュから。
日本の女性客対策には、秘密を守り、細かなケアができる日本女性も一名必要ですね。

決して、現地のイケメン男性をマネジャーにするって発想では、失敗路線でチュね!
彼らに権限与えると…出し抜かれます。

因みに、カラオケ屋のチーママレベルでは、富裕層のVN女性たちと社交が出来ません。足元見られます。意味理解できまチュね! 服装やメイクも品が必要。

恐らく施設には、スパやエステ関連の部門をメインでオープン。VIP客のみで、ホストクラブのサービスを併設すれば宜しいんでちゅな。
ヘアサロンなんても、日本のイケメン理容師で、カットの後、より親しく楽しいサービス提供しても良いでチュね。

基本的に金持ちのVN女性って、結構要求します。
なるほど・・確かにホストクラブというよりはその場の出合のようなものの方が旅らしいですね。

店を構えるのは無理のようですね。
ホストクラブとしての路線はもう少し様子を見てからお金を持ち始めた富裕層をターゲットにしようと思います。

未知数さん>
こんな場所とは言っても、この短期間にいろんな意見を頂けたのはとても有り難い事だと思います。
プロにしか出来ない事もありますので相談したいと思います。
ただし、ホストとしての路線は捨てます。

プロには無い発想、出来ないと最初から決め付けない事で誰よりも一歩先を行く事が出来るのが素人だと思います。

皆さんからのコメントのおかげで路線を修正する事が出来ました。
有り難う御座いました。
こんな公開される場所で相談する内容じゃないでしょ。
ひとりひとりの個人の意見しか聞けないし、その道のプロがいるとも思えないし。
まず自分の目で現状を確認した上で現地のコンサルに相談するのがいいんじゃないのかな。
ライセンスの問題とか代表者名義の問題とか、いろいろと直面してから相談するのがいいですよ。

もし開店までの諸問題が解決できるんだったら、あと数年したら可能性のあるジャンルかもしれないけど、今の段階では未知数でしょうな。
>たとえ一度行ったとしても、よっぽどのお気に入りがいるか、楽しい思いでもしなきゃ、リピーターはつかないでしょう。

>違法ではなく安全に遊べるあくまでも店であればいいんじゃない!

>中途半端な遊び人にサービスされるより、素人さんとの出会いの方が
楽しい・・・

>ベトナムに来て少し甘い体験をしたいというご意見が有るのも事実
誰かのつまらない釣りに沢山かかってるなぁ・・
私もキャバ嬢さん、reikaさんに一票!
私は日本のホストクラブには行ったことがないので、想像の域を超えない
ですが、日本で遊びなれた人がベトナムでホストクラブ・・・は考えられない!
まして、いつも独り旅の妙齢の?私ですら、そんなところに行きたいと思わない
ですもの。中途半端な遊び人にサービスされるより、素人さんとの出会いの方が
楽しい・・・
日本人のオジサンが、奥さんの目を盗んで?遊ぶのとは違って、日本人女性は明解!!
ベトナムでホストクラブ?

ここは社会主義国ですよ...
オカマバーも出来ない国ですよ!...せいぜいカフェのウエイターが全員男の子がいい所...
もちろん正式にやればの話ですけど...

>調べた所、やはり店を構えてやる形式はかなりリスクが高いようです。

ちゃんと調べたら出来ない事が分かるのでは...
出来るのなら、とっくにベトナム人がやってると思うけど

HIRO♂さんがリスク背負うのは知りませんが...
お客側にもかなりリスク出てきますよね...

とんでもない事になる前に考え直しては?

ベトナム人にアフター?同伴?
そんな信じられるベトナム人確保出来ないでしょう
お客と手を組んで店抜きで遊ぶ!なんて当たり前になるだろうし
それより、お客が騙されたり、脅されたり、犯されたり、

こんなリスク背負ってまで行かないと思う!

否定して来ましたが...
違法ではなく安全に遊べるあくまでも店であればいいんじゃない!

>ベトナムに来られる女性でホストクラブはないの?という事からどうにかならないかと始めようと思いました

ベトナムまで行ってホストクラブに行きたいって人、そんなに居ます?
それ日本人で、ですか?

私も含めてですけど、ベトナムって、観光は勿論、ベトナムの食事や雑貨の買い物系、エステ系が目的で行く人が多いと思いますけど。

それと、そこまでして、ホストクラブに行きたいって人は、日本でも行き慣れてる人じゃないですか?そういう人達に、ドンペリだの高いお酒を数十種類もリクエストされて、すぐ提供できるんでしょうか?

この掲示板で「日本人ホストがいい!」って書き込みが多数あったら、確保できます?

また、「私はベトナム人!」だとしたら、日本人女性を楽しませてくれるような、会話や態度はできますか?ホスト=貢いでもらえる、という見え見えの会話なんかされちゃうと引きますよ。

まず、観光客は行かないでしょうね。怪しいもん。駐在マダムでもどうかな?
たとえ一度行ったとしても、よっぽどのお気に入りがいるか、楽しい思いでもしなきゃ、リピーターはつかないでしょう。
男性からのご意見も頂けて光栄です。

なるほど、”ホストクラブがないから、”さんのような方もいらっしゃるんですね、参考にさせて頂きます。

調べた所、やはり店を構えてやる形式はかなりリスクが高いようです。
ですが、ベトナムに来て少し甘い体験をしたいというご意見が有るのも事実なので出来るだけ尽力をしたいと思っております。

短時間のコースから空港を降りてから見送りまでのフルサポートまで1対1の自由の利いたサービスを提供できればと思いますので今後とも貴重なご意見お待ちしております。

ちなみに現在予定している2名は日本で15年程滞在していた日本語フル対応出来ます。
現在一人は日本人向けツアーのガイド、一人は個人客向けガイドをやっているホーチミンのプロです。
ベトナムのホスト?!考えられない・・・
100年早いと思います。
私たちベトナムに行くとシェラトン23FやQバーなどのクラブで声をかけられるの楽しみにしてるわ!
皆様貴重がご意見ありがとう御座います。

ベトナムに来られる女性でホストクラブはないの?という事からどうにかならないかと始めようと思いました。

確かにマフィアや公安に絞り取られそうですね。
6年前ベトナムで事業した所マフィアよりも公安のタカリの方が怖かった記憶が御座います。

HIV関係は日本と同様面接時に身体検査、まめな定期検査、と適切なマニュアル作りをすれば問題ないかと思います。

問題は経営できる状態にする為に何をすべきかが今後の課題となります。

これからもご意見頂けると有り難いです。
現地のマフィアに潰されて速攻廃業になるよ。
政治も後押しできるほど自由じゃないし。
この掲示板読んでる女性対象なんだろうけど、日本人の女性でホストクラブ行くような層はいないんじゃないの?
それともホスト募集だったら俺やってみたいなあ  禿げですけど
ベトナムの都市部、HIV感染者(特に男性)が急増してるってことだから、それだけが心配なの。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ