• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

最悪だね 2008年12月07日 08:05
>全国の女性の方々に楽しんで頂く為にも・・・

結局当初、ターゲットは現地女性、世界中から来る観光客って事ですか?
楽しむったって、お話しして、お酒飲んで、ハイさっよならってだけじゃ済まない人も居る訳で・・。

なんか「表向きは単に出会いの場を提供しているが、実は売春(男の場合こう言うの?)斡旋」じゃん。

そんな人が、

>逆に心配なのは古き良きベトナム文化が消えないかどうかです。・・・ベトナムも消えていかないようにして欲しい。・・・我々はそんな貧困層に少しでも手を差し伸べようと思っています。

だって?貧困層にいる人達を、上手く口車に乗せて働かせちゃう?
しかも「我々」って、そんな安っぽい考えの人が複数いるんだ。

社会に貢献したい考えがあるんなら、もう少しマシな事業考えたらどうですか?
何か人身売買みたい。少なくとも私にはそう見えます。偽善者。

報告の理由