• このエントリーをはてなブックマークに追加
なるほど・・確かにホストクラブというよりはその場の出合のようなものの方が旅らしいですね。

店を構えるのは無理のようですね。
ホストクラブとしての路線はもう少し様子を見てからお金を持ち始めた富裕層をターゲットにしようと思います。

未知数さん>
こんな場所とは言っても、この短期間にいろんな意見を頂けたのはとても有り難い事だと思います。
プロにしか出来ない事もありますので相談したいと思います。
ただし、ホストとしての路線は捨てます。

プロには無い発想、出来ないと最初から決め付けない事で誰よりも一歩先を行く事が出来るのが素人だと思います。

皆さんからのコメントのおかげで路線を修正する事が出来ました。
有り難う御座いました。