• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハネムーン

1: ファティ 2002年10月17日 02:09 報告
ハネムーンでベトナムへ行こうと思っています。
ファンティエットとフーコックまで絞ったのですが
皆様の知恵をお貸しください。

自分としてはゆっくり過ごしたい
そしてきれいなリゾートで新婚旅行を楽しみたい、
以上の条件でしたらどちらがお勧めでしょうか?
教えてくださいよろしくお願いします。

みんなのコメント 10

ムイネー地方の最近のお天気はいかがですか。
ハネムーンって言ったリャ、この季節ダラットでしょ!
そうだ、ロンハイのアノアシスってのも選択の1つだと思いますよ。私自身は実際に行ったことは無いのですが、評判は良いようですよ。海はあまり期待できないですけど、ファンティエットよりは若干マシかな?
2月だとテト入りですから、中旬、下旬になるのかな。
中部だとこれからと言う感じで、時期的に微妙ですね。
海は圧倒的にフーコックの方がキレイでしょうね。
リゾートホテル等、宿泊施設はファンティエットの方が数も多いですし、充実していると思います。
どちらも季節的には問題ないと思いますよ。たぶん泳げます。
きっと無難なのはファンティエットのビクトリアあたりだと思いますよ。

もうちょっと遅い時期だったら、ホイアンのビクトリアかニャチャンのアナマンダラ、ダナンのフラマあたりの方がより新婚旅行向きかもしれませんが、2月というのは微妙な時期ですね。中部でもぎりぎりOKの時期にあたるかもしれませんが、責任は持てません。
皆さんお返事ありがとうございました。
今の婚約者とはベトナムに2度行きました。
ホーチミン市に行ったのですが人が多くてものも安くて
とても楽しかったです。ベトナムが好きになったんです。

それでベトナムの静かできれいなリゾートへ行きたいなと
思ったんです。それでファンティエットとフーコックまで
絞ったんですが、その二つですごく迷っています。

ファンティエットとフーコックはどっちが海がきれいですか?
2月に行こうとおもってるんですが、泳げますか?
ホーチミンからファンティエット、フーコックまでどれくらいですか?

フーコックは朝しか、飛行機出てないし昼にホーチミンにつくので
もしフーコックにした場合、一泊はホーチミンですよね。
だったらファンティエットかなぁと思いますが、皆様の知恵をお貸しください。
私は2年前に新婚旅行でファンティエットに行きました。
家の場合は二人とも大満足で帰ってきましたので、
それ以来毎年旅行に行っています。

途中それは色々とありましたが、
全てが良い思いでとなっています。
ファティさんがご自身で選んだ旅行なら
楽しめるのではないでしょうか。
個人的にはおすすめできると思います。
私も同意見です。ベトナムはよいところではありますが、新婚旅行ならばもっと行っておくべきところがありそうな気がします。
ちなみに私のハネムーンはバリ島のリゾートホテルでおすすめだったのですが、先週のテロ事件で今は警告が。。。
アドバイスになっていませんね。ごめんなさい!!
私もハネムーンでベトナムはお勧めしません。
私は女友達と一緒に行ったんですけど、
「新婚旅行で来たらけんかになりそうだよね〜」って
みんな言ってました。
ベトナムは初めてでござるか?
お二人とも初ベトナムだったら、
ハネムーンにベトナム、しかもファンティエット、フーコックは
お二人とも苦労もエピソードとして笑いとばせるタイプだったら別として、
あまりお勧めできない。

洗練されたリゾート地に行きたいなら、
別の国を選んだほうがいいんでないかい。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ