• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2002年10月20日 03:19
海は圧倒的にフーコックの方がキレイでしょうね。
リゾートホテル等、宿泊施設はファンティエットの方が数も多いですし、充実していると思います。
どちらも季節的には問題ないと思いますよ。たぶん泳げます。
きっと無難なのはファンティエットのビクトリアあたりだと思いますよ。

もうちょっと遅い時期だったら、ホイアンのビクトリアかニャチャンのアナマンダラ、ダナンのフラマあたりの方がより新婚旅行向きかもしれませんが、2月というのは微妙な時期ですね。中部でもぎりぎりOKの時期にあたるかもしれませんが、責任は持てません。

報告の理由