• このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんお返事ありがとうございました。
今の婚約者とはベトナムに2度行きました。
ホーチミン市に行ったのですが人が多くてものも安くて
とても楽しかったです。ベトナムが好きになったんです。

それでベトナムの静かできれいなリゾートへ行きたいなと
思ったんです。それでファンティエットとフーコックまで
絞ったんですが、その二つですごく迷っています。

ファンティエットとフーコックはどっちが海がきれいですか?
2月に行こうとおもってるんですが、泳げますか?
ホーチミンからファンティエット、フーコックまでどれくらいですか?

フーコックは朝しか、飛行機出てないし昼にホーチミンにつくので
もしフーコックにした場合、一泊はホーチミンですよね。
だったらファンティエットかなぁと思いますが、皆様の知恵をお貸しください。