• このエントリーをはてなブックマークに追加

 ★Phuong(フーン)さん★
  
 私のほうも今忙しくて、返事が遅くなりました。

 温かいお言葉、ほんとうに、本当にありがとう。
 今日本では私の味方が急に少なくなりました。

 女房だけは能天気にはしゃいでおりますが、一匹
 のワン子ちゃんだけが、今の私の味方であります。

 そういう時に、遠い異国の私にまで、このような
 やさしい言葉を贈ってくれるあなたのような人を
 知り、涙が出てまいりました。

 私と知人のカネ・カネの影響で、ナガサキという
 所では選挙にザンパイしました。でもこれは知人
 のカネ・カネの影響ということにしています。

 私の知人とはもともと欲得だけで今までは仲良くして
 来たんですが、(もうそろそろ知人の首を斬ろうかな〜) 
 と今考えています。そうしないと、こちらの首が危なく
 なって来ましたから(これはここだけの話ですよ)。

 でもやはり私の首の皮も、あと二ヶ月くらいしかも
 たないかなと考えています。やはりfutenmaの問題が
 期限を迎える5月くらいで、私は辞めさせられるで
 しょう。

 その後はベトナムという暖かい国で、日本と違い、
 あなたのような温かい人たちがいっぱいいる国で、
 農業をしながら過ごしたいと思います。

 私の引退後の夢は「農業をしたい!」ことなんで
 すよ。もちろんお金が一番好きなんですが、死ぬ
 前に一度は、「額に汗しながら働いてみたいなー」
 と考えております。

 今までハシより重い物を握ったことがないんですから。

 ベトナムの国は、一年に三度お米がとれると聞
 いています。いいですねー。そういう国であれば、
 ボンボンの私でもバンバン米が収穫出来る気がし
 てきました。

 本当にPhuong(フーン)さんに会う日を楽しみに
 していますよ!毎日ドンちゃん騒ぎをしましょうね。
 
 4、毎日ドンちゃん友の会

  でもいいですね。