• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ハトヤマ 2010年02月24日 20:16

 ★Phuong(フーン)さん★
  
 私のほうも今忙しくて、返事が遅くなりました。

 温かいお言葉、ほんとうに、本当にありがとう。
 今日本では私の味方が急に少なくなりました。

 女房だけは能天気にはしゃいでおりますが、一匹
 のワン子ちゃんだけが、今の私の味方であります。

 そういう時に、遠い異国の私にまで、このような
 やさしい言葉を贈ってくれるあなたのような人を
 知り、涙が出てまいりました。

 私と知人のカネ・カネの影響で、ナガサキという
 所では選挙にザンパイしました。でもこれは知人
 のカネ・カネの影響ということにしています。

 私の知人とはもともと欲得だけで今までは仲良くして
 来たんですが、(もうそろそろ知人の首を斬ろうかな〜) 
 と今考えています。そうしないと、こちらの首が危なく
 なって来ましたから(これはここだけの話ですよ)。

 でもやはり私の首の皮も、あと二ヶ月くらいしかも
 たないかなと考えています。やはりfutenmaの問題が
 期限を迎える5月くらいで、私は辞めさせられるで
 しょう。

 その後はベトナムという暖かい国で、日本と違い、
 あなたのような温かい人たちがいっぱいいる国で、
 農業をしながら過ごしたいと思います。

 私の引退後の夢は「農業をしたい!」ことなんで
 すよ。もちろんお金が一番好きなんですが、死ぬ
 前に一度は、「額に汗しながら働いてみたいなー」
 と考えております。

 今までハシより重い物を握ったことがないんですから。

 ベトナムの国は、一年に三度お米がとれると聞
 いています。いいですねー。そういう国であれば、
 ボンボンの私でもバンバン米が収穫出来る気がし
 てきました。

 本当にPhuong(フーン)さんに会う日を楽しみに
 していますよ!毎日ドンちゃん騒ぎをしましょうね。
 
 4、毎日ドンちゃん友の会

  でもいいですね。

 
 


報告の理由