• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホテルのマッサージって

1: 味の素 2006年05月09日 08:12 報告
ゴールデンウィークに主人とホーチミンに行ってきました。
そこで不思議に思ったことがあるので、教えてください。

パ○スホテルに泊まって、主人と一緒に
一階にあるマッサージに行きました。
2人のミニスカの女の子が迎えてくれて、それぞれ別の部屋へ
連れていかれました。

マッサージを終えて部屋へ帰って「どうだった?」と主人に聞くと、
内ももの辺りをマッサージされる時に女性の手が何度も何度も
主人の男性自身に当たったそうです。
主人は「こんなもんなんかなー?」と何も言わずに(反応もせず)いたそうですが、
そこで、主人が何か反応していれば、別料金でいろんなことをするように
誘われていたんでしょうか?
カップルや夫婦の片割れと解っていても、そんな誘いをするもんなんでしょうか?
もし、高級一流ホテルのマッサージだったら、大丈夫だったのかしら?
素朴な疑問です・・・。

みんなのコメント 14

gay chat rooms black
<a href=https://chatcongays.com>chat en vivo gay</a>
gay chat chartestone
local gay chat room
free chat network gay
<a href="https://free-gay-sex-chat.com/">gay incet chat </a>
ドンコイの28辺りだったかな。
いつも行くフットマッサージが停電でにっちもさっちも行かない状態で、路上でビラ貰った場所に男二人で15ドルの全身マッサージを受けたけど、隣同士になって自分達が作業してる状況を隣の人間にカーテンを開けて見せるんだよね。
夫婦にはいいところかもしれない。マッサージが良すぎていびきかいて寝てる人もいたっけ。チップなしだったよ。
味の素様、過去の書き込みは読まれましたでしょうか。
同じような経験をされた方のお話がありましたよ。
れっきとしたホテルでも、夫人同伴でも、そのような展開になるようです。
完全な個室ならよいほうで、中にはカーテン1枚の仕切りだった方もいるそうです。
このお話には私も仰天しました。
その後、奥方の猜疑心がなかなか払拭できないようで。。。
味の素様は「かわいそうだったかな」とおっしゃっていますが、
ゴールデンウィークの旅行でわざわざ夫婦喧嘩の種を作ることはないと思います。
何もしなかった、させなかったお二人は正しいですよ。
殿方が、おわるまで同室で待機。これベトナム流。
>カップルの方は男性にマッサージをうけさせないか、
>受けるとしても、男性にお金を持たせないようにするのがいいのかもしれませんね。

やっぱり、一番の方法は?

その必要性を殿方に与えない事であると、姫君、肝に命ぜよっチョね!
だから 「最後まで」は、なしだろう。
いわゆる、手コキとか手抜きと呼ばれるのが主流。しかもホテル系はティップは以外に高額です。

つまり、日本人のスケベ親爺たち、相場を知らず、ボラれてても、気に成らないんチョね?ベトナム、そんな体質が滲み込んでおります。

でも、こちらが頑固にスペシャルを拒めば、肝心のボディーマッサージの施術も手抜きと成るので要注意っチュ!

ですから、基本的に、『経済の原則=経費VS効果』を考えるとね…在住の方々は、バカらしくて、あんなマッサー、行ってられないんですチョン!

よって、ホテル系のマッサーでスペシャル的な事をするんニャ、お金をドブに捨てる様なものデス。
ホテルのマネージングとは関係なく、マッサー嬢が自分勝手にティップを要求しているケースも多いっチョね!
かわいそ〜
みなさん、教えてくださってありがとうございます。
やっぱり、「そんなもん」だったんですね。

あやしいマッサージがあるのは知ってましたが、
「旅行会社のツアーで使うホテルで?」
「夫婦で行ってるのに??まさか?」
と思ってましたので、驚きました。

でも、夫婦やカップルで行って、男性のほうがHなマッサージを受けた事を
知ったら、大喧嘩になるんでは?
完全個室だからばれないか・・・。
しかし、また疑問が。お金さえはらえば、最後までできるんですか?

ちなみにうちの主人はHなことはしてません。いえ、できませんでした。
マッサージ料金はじめ主人の払うべきチップ(2人分で5ドル。ケチ。)
すべて私が持っていて、主人は一銭も持ってませんでしたから。(かわいそうだったかな?)

カップルの方は男性にマッサージをうけさせないか、
受けるとしても、男性にお金を持たせないようにするのがいいのかもしれませんね。
彼女達、みんなティップ欲しさの為なんです。同じ時間で数倍の差だから…

ですから、ご主人にもシツコイぐらい交渉を掛けてきた筈です。
それを見事に退けたご主人、ご立派です。

(逆に、リッパに至らなかった可能性も、排除できない…失礼!)

今度、その話しが出たら、思わず『ダ〜リン、チュッ!』してあげてクンロ!
ニューワールドのマッサージのお姉さん、女二人で行ったら露骨に嫌な顔してたし…。香水ムンムンのエロ怖〜イィ感じでした。多分カップルで行っても、男性だけ誘いそうなエロパワ〜〜が出てました。旦那とは行きたくないです!
シェラトンはマトモだよ。後は全てダメかな。
あっ、ハイアットは知らないな。どうなんだろ。
はい、そんなもんです。高級一流ホテルのマッサージでも「そんなもん」です。

私の知っている限りでは、ダクストンのヘルスクラブは真面目マッサーです。
ホテルじゃないけど、空港手前のボーリング場のあるとこの「タイ式マッサー」
「足底マッサー」は真面目マッサーです。

他、ホテル内の真面目なマッサーって何処ですかね? 皆さん、教えてチョ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ