• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

味の素 2006年05月09日 08:12
ゴールデンウィークに主人とホーチミンに行ってきました。
そこで不思議に思ったことがあるので、教えてください。

パ○スホテルに泊まって、主人と一緒に
一階にあるマッサージに行きました。
2人のミニスカの女の子が迎えてくれて、それぞれ別の部屋へ
連れていかれました。

マッサージを終えて部屋へ帰って「どうだった?」と主人に聞くと、
内ももの辺りをマッサージされる時に女性の手が何度も何度も
主人の男性自身に当たったそうです。
主人は「こんなもんなんかなー?」と何も言わずに(反応もせず)いたそうですが、
そこで、主人が何か反応していれば、別料金でいろんなことをするように
誘われていたんでしょうか?
カップルや夫婦の片割れと解っていても、そんな誘いをするもんなんでしょうか?
もし、高級一流ホテルのマッサージだったら、大丈夫だったのかしら?
素朴な疑問です・・・。

報告の理由