• このエントリーをはてなブックマークに追加
いわゆる、手コキとか手抜きと呼ばれるのが主流。しかもホテル系はティップは以外に高額です。

つまり、日本人のスケベ親爺たち、相場を知らず、ボラれてても、気に成らないんチョね?ベトナム、そんな体質が滲み込んでおります。

でも、こちらが頑固にスペシャルを拒めば、肝心のボディーマッサージの施術も手抜きと成るので要注意っチュ!

ですから、基本的に、『経済の原則=経費VS効果』を考えるとね…在住の方々は、バカらしくて、あんなマッサー、行ってられないんですチョン!

よって、ホテル系のマッサーでスペシャル的な事をするんニャ、お金をドブに捨てる様なものデス。
ホテルのマネージングとは関係なく、マッサー嬢が自分勝手にティップを要求しているケースも多いっチョね!