• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ジェットスター・パシフィック航空

1: キノ 2008年07月05日 09:48 報告
8月初旬にホーチミンからニャチャンに飛ぼうと思ってるのですが、ジェットスターってどんな機材使ってるのか知りたくて書き込みしました。
最近ジェットスター乗られた方もしいれば、教えてください。
宜しくお願いします!

みんなのコメント 7

国際線のボードにはCancelledの字が多数あり@シンガポール

ホーチミンで見たJetstar Pacifficはいかにも??な薄汚れた塗装
私の搭乗したSGNーSINはまあまあ新しめの機体でしたが、新しいから落ちないとも

シートの前後間隔はやはりとても狭いです。 


ベトナム国内線では、値段が安いので飛行機乗った事無い人が多数搭乗。
信じられないほど多量の荷物持ち込む
どこでも勝手に座る
誰か必ずゲロる(ガキはゲロ袋間に合わず)
長距離バスに乗るつもりで乗れば悪くない
通行人さんのおっしゃるとおり
お気の毒ですが、運が悪かった。
リスク回避を望むならそれ相応の対価を支払うべきでしょうね。
ミールやお酒、ビデオなども注文すると他の安売りチケットと大きな価格差は
ないけれど、キャンペーン価格は魅力あるのでオーストラリア行きで2回乗りました。
うまく使えば安いですよ。
>Jetstarジェットスター航空は本当に【【最低】】な会社です。

話の内容からいい航空会社ではないと思いますが、規定で定められたことは最低限やってるように思いますよ。
格安航空券の条件上、欠航、延期で返金はしないと思いますので。

そういう程度の低いLCCを、ただ安いという理由で使ったあなたもどうかと思いますが。。。
2010年9月15日21:25発 ケアンズ行 JQ26
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
→→→→ 欠航 ←←←← になりました。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

さらに、代替便はなんと2日後の9月17日20:25発 関西空港行き

やっと取得した夏休み。
それを平気で2泊3日も奪うのです。

キャンセルすることも可能でしたが、紙きれ1枚渡され、
「この紙をFAXしてください」とのこと。

その用紙は日本語フォーマット、FAX番号はオーストラリア番号・・

これは返金も確実ではないと判断し、その場でコールセンターへ電話したところ、
「上層部の判断により返金が妥当と判断された場合のみ返金します」
とのことでした。

絶対返金してくれないと判断し、仕方なく代替便を待ちました。

成田での2泊分は保証されましたが
食事は1食のみで合計36時間ホテルで過ごすことになりました。

Jetstarジェットスター航空は本当に【【最低】】な会社です。
倒産して然るべきです。

運賃も、安く見えますがサーチャージや空港使用料、消費税は
【【含まれておりません】】合計出費は、そこまで安くありません。

絶対に利用しないことをお勧めします。
ありがとうございます!
B737ということはパシフィック航空時代のものをそのままという感じですね。
けっこう古い機材ということを見たことがあるので、ちょっと怖いです;;
先月、来客が利用しましたが、機材はB737です。
6月15日にフライトスケジュールがあり現在に至りますが、
スケジュール変更が多いので要注意です。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ