• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

怒りのランボー 2010年11月16日 23:57
2010年9月15日21:25発 ケアンズ行 JQ26
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
→→→→ 欠航 ←←←← になりました。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

さらに、代替便はなんと2日後の9月17日20:25発 関西空港行き

やっと取得した夏休み。
それを平気で2泊3日も奪うのです。

キャンセルすることも可能でしたが、紙きれ1枚渡され、
「この紙をFAXしてください」とのこと。

その用紙は日本語フォーマット、FAX番号はオーストラリア番号・・

これは返金も確実ではないと判断し、その場でコールセンターへ電話したところ、
「上層部の判断により返金が妥当と判断された場合のみ返金します」
とのことでした。

絶対返金してくれないと判断し、仕方なく代替便を待ちました。

成田での2泊分は保証されましたが
食事は1食のみで合計36時間ホテルで過ごすことになりました。

Jetstarジェットスター航空は本当に【【最低】】な会社です。
倒産して然るべきです。

運賃も、安く見えますがサーチャージや空港使用料、消費税は
【【含まれておりません】】合計出費は、そこまで安くありません。

絶対に利用しないことをお勧めします。

報告の理由