• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ワールドカップ,デンマーク戦

1: aaa 2010年06月24日 10:36 報告
ベトナムで観戦です。
夜中の放送なので、できれば録画放送を見たいのですが、25日の昼間に放送しているか、しているならどこのチャンネルかわかりましたら教えてください。

みんなのコメント 17

?さん、ありがとう。
やっとまともなレス頂けました
うーん、何時からだろう?
多分7時からじゃないかなと思います。
書き込みした時点で、試合時間が38分とかなってましたので。
?さん

何時からですか?
さぁ、今晩、いよいよです。
楽しみです。

Tiger Beer、ハイネケン片手に、今晩多いに盛り上がりましょう。

ベトナム友人曰く、日本は、絶対勝てると。。

同じアジア人として、ベトナム友人みんなも応援してくれてる。
なんとか、勝ってもらいたいものですね。
VTV9で朝、再放送してますよ。
今ブラジル、チリ戦やってます。
スレチだけど、W杯開始前はビッグマウスだ、わがままだなんていわれていた本田
だけど、カメルーン戦からのチームに対する献身的な働きを見ても、そんなことは
全然なかったし、デンマーク戦の2回目のFKを遠藤に譲ったのを見てそれが
決定的に思えた。
結局みんなマスゴミの扇動に踊らされていただけなんじゃないかな。
本田をヒールに仕立てて、大敗したときの原因にするみたいな。
いまじゃ、神様仏様のようにあがめたてている。本当こういう報道は消えて欲しい。
ホント、得点王の可能性はあったのにチームの和のためだったと思います。
でも、テレビで中田と対談した時、中田から最高か、最低のどちらかなりなさい。とアドバイスがあったのですが、最低の男と思われてもいいから勝つ試合をして欲しいですね。それがチームの為になるなら皆も解ってくれるでしょう。

本田、俺が蹴るでいいですよ。蹴りまくってください。

カメルーン戦でのエトゥ選手とのお互いに頭に手を載せた試合中のスローモーション映像はすばらしかったです。
NAKATAは、ハノイのASEAN会議の時、阿部を訪ねていましたが、
ホーチミンで子供へのレッスンとかも話されたそうですが、
現実は遊んで国外に行かれ、人気急降下しました。
ベトナム人、誰でもNAKATAは知ってるんだけど、
次からは、HONDAだよニェ!
即座に覚えれる名前だニャ。

ところで、W杯の得点ランキング。
25日現在、3得点が3名。
本田は2得点だニャ。

岡崎へのパスのほかにも、FKでは遠藤に譲った。

譲らなければ、4得点になってたかもだに〜!



サッカーはテレビの解説などで得た知識しかなくて、イレブンの仕事の上手い下手も解らない素人ですが、ビックマウスなどと揶揄された本田選手が自分でシュートせずに岡崎選手にパスしたのは驚きでした。
彼の印象を一変させる出来事でした。
デンマーク戦は終わりましたが、準決勝、決勝などこれからも深夜の対戦が続きますので、引き続き再放送の情報を求めます
hondaさん
寝ぼけてませんか?
ヴェトナムは、全試合生中継が有りますョ。
又、次の相手はパラグァイです。
ヴェトナムでは生放送で見られないのですか、残念ですね。
2時間の時差があるので、次のウルグァイ戦はゴールデンタイムですが残念ですね。
今、目がしょぼついてます。
結局知りたいことはなにも分からないままですね。
生中継はVTV2でありますよ。
ところで、明日は2試合同時に開催しますよね。

ベトナムのTV局は、日本の試合を生中継してくれるんでしょうか?

放送スケジュールを確認できる方、いらっしゃいますか?
そうそう、ぜひぜひライブで見て欲しい。

特にハイライトはダメ。
日本ピンチの時、両CBがんばってる〜、川島ナイス!
とか言っても、その前にキノコの髪型した人が単にボール取られてカウンター食らってただけだったりするもんね。
んで、そこの部分は放送されず、キノコ擁護の報道されたりするし。

岡田と協会がクソだから、今回のW杯は3連敗して協会の体質を変え今後に生かして欲しい、と初めて日本代表負けろなんて思ってたけど、いざW杯がはじまったらめっちゃ応援しているオレがいる。

次は引き分けでいいからGL突破して欲しい。
オランダ戦で交代で出た岡崎、玉田、中村は使わないで欲しい。
岡田の顔はアップで写さないで欲しい。
だめだなぁ〜

祖国日本が4年に一度出るのに、Liveを見なきゃ!

そういう録画とか、ハイライトしか見ないサポーター国民感情の環境では、
日本代表の闘争心が、いつまでたっても、でてこないのも
うなづける。。。。。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ