• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

サッカーが面白い! 2010年06月27日 23:17
スレチだけど、W杯開始前はビッグマウスだ、わがままだなんていわれていた本田
だけど、カメルーン戦からのチームに対する献身的な働きを見ても、そんなことは
全然なかったし、デンマーク戦の2回目のFKを遠藤に譲ったのを見てそれが
決定的に思えた。
結局みんなマスゴミの扇動に踊らされていただけなんじゃないかな。
本田をヒールに仕立てて、大敗したときの原因にするみたいな。
いまじゃ、神様仏様のようにあがめたてている。本当こういう報道は消えて欲しい。

報告の理由