• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Tam Thai アオザイ スタジオ移転

1: A 2008年03月08日 20:56 報告
こちらの口コミを見て2月末に行ってきました。
とっても楽しかったです。
3月の終わりに移転するそうなのでお知らせします。

住所:234 Nguyen Thuong Hien,P.4,Q.3 SAGON VIETNAM

TEL/FAX:(848)8 297 287/0913 158 257

Email:tamthai@hcm.vnn.vn

元のスタジオより2キロ離れていて、実家だそうです。
タクシーで行って、撮影後は無料の送別車を利用して下さいとのことです。

みんなのコメント 12

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

↑↑
クズ野郎!!
ハゲ太郎、、、大人げないよ
↑さすが、試し腹のチョンです。言うことが違うねえ
その昔、私もレクイドン高校にアオザイの女子高生を求めて、見に行ったものです。
真っ白なアオザイ、長く伸びた黒髪、華奢な体つき♪とても興奮したものです♪♪
 私は11月に行ってきました。きれいにメイク&ヘアーセットをしていただき
旅行の中で一番楽しかったです。付けまつげまでつけてくれて劇的に変身しました。写真はどれもきれいで、いい思い出です。
予約方法ですが、日本からメールを送りましたが、やはり返事はありませんでした。当日、電話で予約して行ってきましたよ。日本からのメールでの予約は、たぶん届かないと思うので、ホーチミンに着いた日に電話(英語で)で予約を入れるのが一番と思います。
ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。
TAM THAIに予約しようと思いメールをしたのですが、
メールが送れませんでした。
アドレスが間違っているようで戻ってきました。
皆さんはどのように予約されているのでしょうか?
?さん>
そうですか、タクシーが確実なんですね。ありがとうございました。
タクシーの運転手に住所見せていくのが確実。
皆さん絶賛のTam Thaiにて、アオザイ写真を撮りたいと思います。
いまいち場所が分からないので、どなたか目印になるようなところとか、
教えてください!!

住所のところで間違えました。
SAGON→SAIGON です。失礼しました。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ