• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

SNAP 2008年11月30日 01:35
 私は11月に行ってきました。きれいにメイク&ヘアーセットをしていただき
旅行の中で一番楽しかったです。付けまつげまでつけてくれて劇的に変身しました。写真はどれもきれいで、いい思い出です。
予約方法ですが、日本からメールを送りましたが、やはり返事はありませんでした。当日、電話で予約して行ってきましたよ。日本からのメールでの予約は、たぶん届かないと思うので、ホーチミンに着いた日に電話(英語で)で予約を入れるのが一番と思います。

報告の理由