• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アイカ(変身写真館)

1: みさとちか 2005年12月28日 07:21 報告
先日アイカでアオザイ写真を撮ってきました。

写真自体は非常にきれいにとれて、メイクもばっちりで、お店の方も親切でしたが、
ただひとつ残念なことはアオザイの種類があんまりなかったことです。
私は日本でも小柄なほうで9号以下ですがそれでも
着ることのできるアオザイは数えるほどしかありませんでした。

みんなのコメント 9

幾らぐらいなんだリョか?
当然メンズのアオヤイも有るんでしょうニェ!?
私も行ってきました!
アオザイも素敵なのがありましたし、メークやヘアーもすばやく素敵にやってくれました。
写真を撮るのは緊張しましたが、とっても満足です!
お勧めですよ〜。
先日行ってきたばかりですが、
写真もメイクも細かいところまで丁寧に対応していただいて、
とても満足でした。
私もアイカいきましたが、、、オーナーの日本人の態度が悪かった。。ムカツイタ。。。
>写真を撮ってくださる日本人のオーナーの方がちょっと無愛想な気がして
>話しをしていても馬鹿にされたような発言もあり、写真撮影の際もプロなのかなぁと
>思うほど適当だった気がしています。

ヤル気しなかったんじゃないの(笑
先日、アイカでアオザイを着て写真を撮ってきました。メイクは日本人に合わせて好みも聞きながらしっかりとやっていただき満足しました。撮影時は、もののように扱われ、ちょっと嫌な気分になりました。また、写真を撮ってくださる日本人のオーナーの方がちょっと無愛想な気がして、なんとなく笑顔で写真を撮ることができませんんでした。日本人とはいえ、ベトナム在住の方なので、そのような感じで仕事をされるのが当然なのでしょうが、異国に来て不安のある中で、話しをしていても馬鹿にされたような発言もあり、写真撮影の際もプロなのかなぁと思うほど適当だった気がしています。出来上がりもいまいちで、なんとなく残念でした。
俺も行こうかな。
6月にベトナムに旅行に行きます。スタジオアイカで写真を撮る予定です。
金額的にはいくらでした?
私も先日、アイカで写真撮ってきました。

私は、黒・サーモンピンク・(現地の花嫁衣装)黄色に赤の刺繍のアオザイを
着て写真を撮ってきました。
友人が小さいサイズのアオザイでしたが、気に入ったので着てました。
体の脇が空いてても、写真では分かりませんよ。

メイクは、日本人スタッフとベトナム人スタッフでかなりメイクの仕方が
違ってました。どちらも、きれいに仕上がっていて、とても満足でした。

私たちが撮影に入る前に、停電になってしまった為、屋外での撮影になりました。
写真自体は、屋内のスタジオで撮ったほうがきれいに仕上がるのでしょうが、
旅にハプニングはつき物。屋外の寺院?での撮影がすごく楽しかったです!

最後に写真を選ぶときに出てきた、冷えたお茶とフルーツ(ザボンっぽい)が
すごく美味かったです!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ