• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

takasu 2006年04月20日 11:32
私も先日、アイカで写真撮ってきました。

私は、黒・サーモンピンク・(現地の花嫁衣装)黄色に赤の刺繍のアオザイを
着て写真を撮ってきました。
友人が小さいサイズのアオザイでしたが、気に入ったので着てました。
体の脇が空いてても、写真では分かりませんよ。

メイクは、日本人スタッフとベトナム人スタッフでかなりメイクの仕方が
違ってました。どちらも、きれいに仕上がっていて、とても満足でした。

私たちが撮影に入る前に、停電になってしまった為、屋外での撮影になりました。
写真自体は、屋内のスタジオで撮ったほうがきれいに仕上がるのでしょうが、
旅にハプニングはつき物。屋外の寺院?での撮影がすごく楽しかったです!

最後に写真を選ぶときに出てきた、冷えたお茶とフルーツ(ザボンっぽい)が
すごく美味かったです!

報告の理由