• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

フォーゲウフォンタインの場所

1: 匿名子 2012年03月16日 09:37 報告
ハマグリ入りのフォーがおいしいと有名なお店、ベンタイン市場近くから移転した住所に行ってみましたが、見つけることができませんでした。
ガイドブックにのっている 52A NGUYEN BINH KHIEM,Q.1 であってますか? まだあるのでしょうか? 教えてください。

みんなのコメント 11

このコメントは削除されました。

森さんの言うとおりハマグリ入りのフォーいいでチュね♪♪
ハマグリのフォーは、オイラめには、

普通のくだらニャいフォーよりも、

味覚学的には、評価は上に位置してたのじゃが、、、


食プロから、アドバイスを、次いでにしときまチュが、

ゲウ ハップ サーは、ベトナムを代表する、ハマグリのレモングラス蒸しの事で有るのだけどジョ、、

レモングラスの代わりに、粒のままのニンニクを、ハマグリと一緒に小さな土鍋で煮込んで貰う事を、

レストラン等でリクエストしてみると宜しおまんな♪♪

ハマグリ入りのフォーよりは、
更に旨いニョは、言うまでも無いんだよニェ!
ガイドブックでありきたりのレストランやメニューだけを、トレースを踏みに行くのは、、
いずれ、飽きチャうンダヨにぇ!
貸家に変わってたから多分閉店したよ
本日再度行ってみました。
シャッターが閉まってて、全くやっている様子がありませんでした。
残念・・・。閉店しちゃったのかな〜。
ありがとうございます。
この辺り、何度も探したんですけどね・・・。
もう一度、滞在中にトライしてみます。

52A Nguyen Binh Khiêm, Phuong Đakao, Quan 1,


52A Nguy?n B?nh Khiêm, Ph??ng Đakao, Qu?n 1,

ですね。 確認しました。
有益な情報、
      いつも、ありがとうございます。

私も探せず、困っておりました。

今度こそ、カレー風味の赤貝いやハマグリフォー食べれます。

フォータンフォンCLAM :phone:38237788 でよろしいかな?
http://diadiemanuong.com/home/f11/pho-ngheu-moi-la-o-sai-gon-quan-huong-thanh-q-1-a-520/
あの通りでチたリャ、
ハマグリも、HONDAに乗って、可笑しくない地域でチュから、

変動は、有っても不思議ではないでチュわな♪♪

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ