• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホテル選びに迷っています

1: まころん 2010年02月22日 01:03 報告
はじめまして
4月29日から5月3日までの4泊をニャチャンで過ごす事になりました
前出トピをずいぶん参考にさせて頂きましたが、ホテル選びにまだ迷っています。

希望条件は屋上ではないプールがありバルコニーがあって海が見えることです。
価格的には1泊6000円程度までと考えています。
候補に上がっているのは
Yasaka Saigon Hotel・Hai Yen Hotel・Que Huong Hotel・The Light Hotel です。

ヤサカホテルはプールが2つあると書いてあり1つは3階くらいキッズプールと一緒ににあるようですが
もう1つはどこにあるのでしょうか?
部屋はDeluxe RoomとSenior Deluxe Roomの予約ができるようなのですが
Deluxe Roomの方はバルコニーがないのでしょうか?
また、写真で見るホテルの建ち方からすると北向きの部屋と南向きの部屋に分かれるようですが
景色としてはどちらの方が綺麗でしょうか。

できればレストランから海が見えると良いのですが
それぞれのホテルレストランについてはどうでしょうか。

また、他のホテルでも条件に合うようなホテルがありましたら教えて下さい。

以上、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。

みんなのコメント 3

ニャチャンではニャチャンロッジ、ヤサカ、アジアパラダイス、Que Huongホテルこの4箇所に泊まりました。最近はアジアパラダイスが多かったのですが今週はヤサカにしました。アジアパラダイスはきれいでいいホテルですが今回は大学生の息子と仲間を連れて行くので、海の前のヤサカにしました。Que Hungは絶対やめたほうがいいです。はっきりいいます、100数十回海外へ出てますが、フロントにお金を預けて抜かれたのはQue Huongだけです。フロントに封筒に入れて預ける方法です。入れた方はテープで止めますが、下はもともとのりで止めてあります。ここから開けられたようです。2回泊まって2回ともやられました。2万円ぐらい減っていました。もし泊まるようなら上下ぐるぐる巻きにテープで止めてください。開けたら絶対分かるように。

w_katouさん

以前バオダイ・ヴィラを紹介されていたのを拝見致しましたが
バオダイ・ヴィラにはプールはあるのでしょうか?
こじんまりとしたヴィラや海が一望できるレストラン更にプライベートビーチがあるなんて
かなり惹かれるのですがホテルにプールがあるかどうかで左右されます。
ルイジアナカフェのプールと言う考えもあるのですが・・・
バオダイ・ヴィラはkatouさん一押しのホテルでしょうか?
夫と二人で画像を見ながら心がバオダイ・ヴィラに傾いています。
Que Huongだと、門を入って左手突き当たりにプールがあります。
Yasakaだと朝食はホテル裏手のレストランと上階かな?
地上のレストランだと裏ですから海は見えません。
Hai Yenだと、ホテルそのものが低く作られていますので、
レストランからは海岸沿いに並んでいるレストランが見えます。
フランス人に人気のバオダイ・ヴィラはどうでしょう?
レストランから海が一望出来ますし、プライベートビーチ利用できます。
市内まで送迎のワゴン車も利用できます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ