• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

さかなや てっちゃん 2010年02月28日 19:46
ニャチャンではニャチャンロッジ、ヤサカ、アジアパラダイス、Que Huongホテルこの4箇所に泊まりました。最近はアジアパラダイスが多かったのですが今週はヤサカにしました。アジアパラダイスはきれいでいいホテルですが今回は大学生の息子と仲間を連れて行くので、海の前のヤサカにしました。Que Hungは絶対やめたほうがいいです。はっきりいいます、100数十回海外へ出てますが、フロントにお金を預けて抜かれたのはQue Huongだけです。フロントに封筒に入れて預ける方法です。入れた方はテープで止めますが、下はもともとのりで止めてあります。ここから開けられたようです。2回泊まって2回ともやられました。2万円ぐらい減っていました。もし泊まるようなら上下ぐるぐる巻きにテープで止めてください。開けたら絶対分かるように。


報告の理由