• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホテルの選択悩んでいます

1: ちび 2006年02月22日 06:04 報告
3月24日くらいからホーチミン2泊ニャチャン2泊のツアーを考えています

ホーチミンのホテルがルネッサンス、マジェスティック、ダクストン、コンチネンタルから選べるようなのですが、どこにしたらよいか悩んでいます?!
私がアトピーやアレルギーをもってるため、設備面でもきれいなところがよいのですが・・・
スパもできれば利用したいなあと思っています。
教えて頂けるとうれしいです。よろしくお願い致します。

みんなのコメント 5

楽しんできてくださいね!
あられ様

返信、ありがとうございます。返信記録にすごくうれしいです。
私もHISも検討してました!結局違うところにしましたが・・・
書き込みを参考にさせて頂いて、やっぱりシェラトンかレジェンドがいいなあーーと思って、予約をしようとしたのですが、頼んだ旅行会社でとれなくて、ルネッサンスのリバービュールームにしました。
アオザイショップ行きたいです。とはいえ、まだこの掲示板での、検索できてないのですが・・・旅行に行くには前準備が大切と思いつつ、なかなか日常の中で、できなくてもうすぐ出発と思うと・・時は金なり・・と思います。
ちょうど、同じ時期の旅行ですね。
お互いよい旅になりますように・・・

私も26日から一週間いきます。結局どこのホテルに決めたのですか?
HISで相談しましたが いまからドキドキしています。
MCHさん、アドバイスありがとうございます。
海外旅行をほとんどしたことがなく、困ってるというのが現状です。
掲示板は参考にさせていただきながら、目下格闘中です。
旅行会社の方にもう一度きいてみます。
ずいぶん贅沢なお悩みですね。部屋のランクを決めてはいかがですか。スイートだとどのホテルが良いかとか200$だとどのホテルがよいかという質問でないと答えるほうも・・・。ツアーのようですが、旅行会社に部屋のクラスを各ホテルでどのクラスかを訊いたほうがよいかと思います。スイート、スーべりア、デラックスなどいろいろですし、朝食レストランはどうか、宿泊部屋はどうか、ロビーはどうか、立地も本人の行動形態で良い悪いなどで感動の程度もひとそれぞれになりますから。例えばこの旅行会社のこういう金額のツアーだけど、利用したかたで泊まったホテルはいかがでしたかのほうがより具体的かなと思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ