• このエントリーをはてなブックマークに追加
ずいぶん贅沢なお悩みですね。部屋のランクを決めてはいかがですか。スイートだとどのホテルが良いかとか200$だとどのホテルがよいかという質問でないと答えるほうも・・・。ツアーのようですが、旅行会社に部屋のクラスを各ホテルでどのクラスかを訊いたほうがよいかと思います。スイート、スーべりア、デラックスなどいろいろですし、朝食レストランはどうか、宿泊部屋はどうか、ロビーはどうか、立地も本人の行動形態で良い悪いなどで感動の程度もひとそれぞれになりますから。例えばこの旅行会社のこういう金額のツアーだけど、利用したかたで泊まったホテルはいかがでしたかのほうがより具体的かなと思います。