• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

メコン川クルーズ・ニシキヘビと写真も撮りたい

1: キムコ 2004年08月07日 07:12 報告
昼食が美味しいと評判のキムカフェのメコン川1日クルーズに参加しようと思うのですが、
私はニシキヘビと写真も撮りたいのですがこれはシンカフェだけで実施しているものでしょうか?

また、シンカフェはホテル送迎サービスを往復両方で?1ドルで実施しているとのことですが、
このサービスはキムカフェにもあるのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると非常に嬉しいです。宜しくお願いします!

みんなのコメント 5

ドンコさん、嬉しい情報ありがとうございます!とても楽しみになってきました。
今年6月キムカフェでメコン川クルーズに行ってきました。無料ニシキヘビとの撮影ありました。
送迎は片道1人1ドルでしたので私は往復を頼んだので料金7ドル+送迎2ドル=9ドル支払いました。楽しかった(^^♪
はなこさん、レスどうもありがとうございます!

キムカフェでもニシキヘビとの撮影&ホテル送迎可能とわかり嬉しいです。
是非体験して来たいと思います。

>ニシキヘビは5万ドン
安いですね。欲しいかも。
7月30日にキムカフェでメコン川クルーズに参加しました。

ニシキヘビとの写真撮影はココナッツキャンディー工場と蜂蜜農園
(工場と言っても普通の庭先で製造している感じ)の脇でやってましたよ。

私たちが行ったときは前に来た他のツアーの外人さん4,5人がまだ居て、ちょうどヘビとの撮影最中でした。
で、私たちのツアーガイドさんがそのままヘビを受け継いで写真撮る?って感じで
撮影が終わったらヘビを檻の中に入れてました。

その後蜂蜜ティーを飲んで休憩しているとまた他の外人さん達の団体客が来てましたが(20人位?)
その人達の時はなぜかヘビは出されず、撮影はしていませんでした。人数が多かったから??

もしキャンディー工場に行った時に撮影していなければ
「ヘビと写真を取りたい」と言えば出してくれると思いますよ。

私達もドンコイ通り沿いのホテルだったので送迎1ドルでお願いしました。
朝8時にキムカフェ集合は辛かったので。

帰りは17時半位だったので送ってもらわず、歩いて帰りましたが、
送ってもらっている参加者も居ましたよ。
ニシキヘビは5万ドンで売っているが、写真の相場は知らんな。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ