• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

はなこ 2004年08月07日 18:31
7月30日にキムカフェでメコン川クルーズに参加しました。

ニシキヘビとの写真撮影はココナッツキャンディー工場と蜂蜜農園
(工場と言っても普通の庭先で製造している感じ)の脇でやってましたよ。

私たちが行ったときは前に来た他のツアーの外人さん4,5人がまだ居て、ちょうどヘビとの撮影最中でした。
で、私たちのツアーガイドさんがそのままヘビを受け継いで写真撮る?って感じで
撮影が終わったらヘビを檻の中に入れてました。

その後蜂蜜ティーを飲んで休憩しているとまた他の外人さん達の団体客が来てましたが(20人位?)
その人達の時はなぜかヘビは出されず、撮影はしていませんでした。人数が多かったから??

もしキャンディー工場に行った時に撮影していなければ
「ヘビと写真を取りたい」と言えば出してくれると思いますよ。

私達もドンコイ通り沿いのホテルだったので送迎1ドルでお願いしました。
朝8時にキムカフェ集合は辛かったので。

帰りは17時半位だったので送ってもらわず、歩いて帰りましたが、
送ってもらっている参加者も居ましたよ。

報告の理由