• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

大阪でオススメの旨いベトナム料理屋は?

1: anhyem 2011年09月29日 16:19 報告
マジ 旨いっすか?
日本だけに住んでリュと、ベトナム料理にも、錯覚現象に侵されたりリする事を懸念してまチュ!
今度帰国した時には、何軒か試食して来ようと思いまチュな!

そこで、大阪近辺で美味しい店舗を探してまチュ!

たとえば、南船場のアンゴンなんて、行った方、率直なご感想を教えて下チャい。
たとえば、南部風であるとかなどを。

みんなのコメント 18

そりゃ文句なしで彦龍だろ?チェーン店じゃないけど。
上京の折には一度ご賞味をwww
確かに、上のラーメン屋は不味いニャ!

因みに、関東本店で美味いチェーン店、
教えてクンロ!!

否定は、容易だヨン♪♪
肯定は、度量だヨン♪♪

大阪で旨い店って言ったって日本全国で通用しないぜ。
所詮は田舎者好みの下品な味。
反論するなら試しに関西本店で旨いラーメン屋あげてみろや?
天一?金龍?神倉?どれもゲロまずwww
だから関西人はやかましいって言われるんだよ!
黙れよ!
日本最大のカッペ=大阪
残念でした。
じゃぁー、怒る事無いじゃん
大阪のベトナム料理屋に関連しない言動は、少チ 慎んで、

ジジイ達は、若者達への、模範に成りまチョうよニェ♪♪
残された短い時間を有益に!!
プンプン (`ε´)


残念でした
銀ちゃんは、よこはけちゃんだったの!!

銀ちゃんは、よこはけちゃんだったの!!

銀ちゃんは、よこはけちゃんだったの!!

バレバレだけど、、、

アンさんのこと、最初に天才と言ったのはあなたですよ!!

悲しいね、ステハンは、、、


♪♪ルンルン ♪♪ルンルン
愚か者って誰? 自ら墓穴を掘るようなことを言わなくても黙って
謙虚に発言すれば誰もがわかってくれると思うけど、、、朝っぱらから(怒)

家庭や事業の欲求不満なの?  友達はいないの?
沈黙は金 って自分が言ってたのに、、、、、、
にわか成金って孤独だね  俺は貧乏人だからわからないけど

昔から 金持ち喧嘩せず と言ってるよねー
しっかりせえ 横浜のベンタン親爺 さん
よこはけちゃん

>想像(妄想)だけ

で、あります。

『賢者は愚か者から、多くを学ぶが、愚か者は、賢者から何も学ばない。』
↑ 横浜のじいさんか
、、って事ですな。
アホクサ君は知らないかもしれないが、日本には"忌み言葉"と言う物がある。
状況で言葉を使い分ける事で、聞き手に不快な思いをさせない。と、言う心遣いだな。
ところが、自分はマジメだとおっしゃるアホクサ君の物言いには、そう言う心遣いが感じられない。
ガイドの営業トピを批判する一方で、ネット掲示板は便所の落書きと言い捨てる。
時には悪意さえ感じられる。
そのアホクサ君の言動から、彼のマジメの基準はドコにあるかは知らんが、自分の価値観が他者より真っ当だと思っているなら、それなりのリアクションがあるだろう。
まさか、このままケツをまくっておいて、自分はマジメだ。とは言えないよな。
>やはりウォン安の恩恵か>大阪民国

何じゃこれ?
君の頭の中の大阪は
通天閣にふぐの提灯とカニの動く看板にくいだおれ人形がぶら下がってて、その下をたこ焼き食べながら韓国国旗振りまわすヤクザに「何言うてんねん」と突っ込むヒョウ柄のオバハン
ってとこか?

高くて旨い店なら東京に沢山あるが、大阪では安くて旨くないと客の支持受けられない。安い店でも旨いし、店主信念や哲学が有る。
「味のたくみ」(上下刊あまから手帖社)を読まれたし。

そろそろ仕事に行かなければ…
>ベトナムレストラン フォー1
>http://r.tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27064674/
メニューの値段、やけに安いけど、大阪じゃこんなもんなの?
神戸じゃターリーだけのインドレストラン有るって言うし。
やはりウォン安の恩恵か>大阪民国
ベトゴーには珍しげな、健全で建設的で有益で最新的でチュよね♪♪

帰国の際は、久々に近鉄界わい行ってみまチュうよね♪♪
ちなみにフォー1のコックは2人ともホーチミン出身です。
女性の店長さんやウェイトレスさんも含めてオールベトナム人です。
近鉄布施駅の高架下に2012年4月にオープンした「フォー1」はいかがですか?

ベトナムレストラン フォー1
http://r.tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27064674/

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ