• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンで布バッグを生産したいのですが

1: りんご 2011年03月30日 07:42 報告
布トートバッグをホーチミンあたりで生産したいのですが、どなたか教えてください。

現地にベトナム人の知り合いがいるので、もしテーラーの情報がわかれば、即交渉しにいってもらう予定です。

100個くらいつくりたいのですが、どこかお勧めなテーラーありましたら教えてください。

布はこちらで用意したものを送りますので、サンプルと同じにぬってもらうだけです。刺繍とか必要ありません。情報お願いします。

みんなのコメント 26

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

2012年 ルイヴィトン激安

2012年人気最新品、新素材入荷!

┣ルイヴィトン 財布
┣ルイヴィトン バッグ
┣ルイヴィトン 時計
┗ルイヴィトン 小物

弊店は最低の価格と最高のサSービスを提供しております。

皆様は最高の満足を収穫することができます。

毎日に新しい商品と新しいブランドがどんどん入荷しております。

用第一、良い品質、低価格は!

広大な客を歓迎して買います!

詳しくはURL: http://www.akqbag.com/lvmbag02.htm

唯一注文メール:shop@akqbag.com 担当者:松本文伊
ブランド激安

弊社はバッグ世界有名なブランドバッグ財布激安を販売しております。

弊社のブランドバッグ財布の人気新品販売、激安通販。

広大な客を歓迎して買います!

詳しくはURL: http://www.akqbag.com

唯一注文メール:shop@akqbag.com 担当者:松本文伊
>広大な客を歓迎して買います

原語はどうなん?
ブランド財布激安

店舗HP: http://www.hihqbags.com

弊社は財布世界有名なブランド財布激安を販売しております。

財布、バッグの販売、通販。

1、品質を重視、納期も厳守、お客様第一主義を貫きは当社の方針です。

2、最も合理的な価格で商品をお客様に提供致します。

100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!

広大な客を歓迎して買います!

連絡先: shop@hihqbags.com 晴子
メールアドレスを教えていただければ、こちらも詳細を返信しますよ。
ベトナムはバックパッカーが減っている?

十数年前バックパッカーでベトナム訪れてたものです。


バックパッカーの皆さん、今のベトナム楽しいですか?

なんかレトロさというかディープさが大分減ってしまったような感じがしますが。
ドンコイ通り、マックティブオイ通りあたりで、
日本人が経営している土産物店が何店舗かあると思います。

その中にはオリジナルの布バッグを置いている店もあるので、
そういう所をあたってみてはどうでしょうか。

ローカルの業者に直接頼むよりは、高くなるでしょうが、
日本人同士で直接やり取りできるので、上記の方がおっしゃっているような
サンプルの作り直しや、納品時の不良品の割合なども軽減すると思います。

業者を探せないベトナム人に期待するよりは、
ご自分で動かれたほうが仕事が早いと思います。
>100個くらいつくりたいのですが、どこかお勧めなテーラーありましたら教えてください。

日本人のどなたかで、縫製を依頼した実績があって、お勧めのところが「もし」あったら紹介してくださいね。
品質が悪くてサンプルを何度も突き返したり、納品チェックでも何割も突き返す必要な無いような
お勧めのところを「もし」ご存知だったら紹介してくださいニェッ!
>>バッグを1万個頼むのなら
>>別ですが、100個では採算が合わないと思いますよ

>ネットショップだって。
>1万個頼む人がここで聞いてるわけないでしょ。

ん〜最近は日本語が通じなくなってきたのですかね。
「1万個なら別ですが、100個では採算が合わない」って言っているのは
一万個も頼まないと思っているから言っているのですが・・・・


>バッグを1万個頼むのなら
>別ですが、100個では採算が合わないと思いますよ

ネットショップだって。
1万個頼む人がここで聞いてるわけないでしょ。
真面目な話、単純な形状のトートバッグを100個程度HCMで作る事でコストを
抑えたいのだと思いますが(間違っていたらスミマセン)
この程度の数量だと採算が合わないと思いますよ。
「材料無償支給」「サンプルと同じに作る」きっと1個目のサンプルはそれなりに
出来ると思いますが、それではと思って作って貰った100個は縫製がガタガタの
可能性が高いです。この手の商売を本気でやりたければ出来上がった100個を
受け取る際に全数検査を自分でやらないといけません。バッグを1万個頼むのなら
別ですが、100個では採算が合わないと思いますよ
特に無償材料支給だと不良率が高い事も頭に入れておいた方がいいです
ビジネスと言うほどのものじゃないと思いますけどね。

こう言う事を掲示板で聞いても、売れない人からしかレス来なくて後悔する事も多いと思いますね。

アンさんの言う通り、自分の足でと言うのが常道だと思いますよ。

サンプルが良くても、実際は違ったり、この手のもので失敗してる人多いみたいですよ。
やっぱり、ビジネスの情報は、自分の足で稼がんと、アカンよニェ!

優良なビジネスの情報を簡単に掲示板に公開する人はいませんよ。
他の方法でがんばって探しましょう。

ビジネスの仲介を、さも、自分がネットでタダで入手できると思ってるんだニェ!

まず、自分の足で稼がないと…、ベトナム人相手の交渉も、厳しい現実待ってるんだよニェ!

基本的に、ベトナムが分かっないよニェ!
皆さんは、チミの甘さを心配してるんだわさ!

甘い、りんごさん

現地にベトナム人の知り合いがいるので、
この人にさがしてもらいましょう。
もし、ちゃんと探せないのなら、この人を介しての仕事は辞めましょう
↑さんは親切こころだとおもいますが。
↑多方面から情報を探すのはいけないことでしょうか?

どうでもいい投稿はやめていただければと思います。
>現地にベトナム人の知り合いがいるので、
この人にさがしてもらいましょう。
もし、ちゃんと探せないのなら、この人を介しての仕事は辞めましょう

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ