• このエントリーをはてなブックマークに追加
真面目な話、単純な形状のトートバッグを100個程度HCMで作る事でコストを
抑えたいのだと思いますが(間違っていたらスミマセン)
この程度の数量だと採算が合わないと思いますよ。
「材料無償支給」「サンプルと同じに作る」きっと1個目のサンプルはそれなりに
出来ると思いますが、それではと思って作って貰った100個は縫製がガタガタの
可能性が高いです。この手の商売を本気でやりたければ出来上がった100個を
受け取る際に全数検査を自分でやらないといけません。バッグを1万個頼むのなら
別ですが、100個では採算が合わないと思いますよ
特に無償材料支給だと不良率が高い事も頭に入れておいた方がいいです