• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

2008年6月のニャチャンのホテルは混んでいますか?

1: kinjo202 2008年06月18日 23:00 報告
6/20からベトナムに行く事に成りました。
そこで、今回は ニャチャン に滞在したいと考え、
ネットで宿泊予約をしたところ、どうやら込み合っているために
予約が取れません」と回答が帰ってきました。

この時期、ニャチャンのホテルは込み合っているのでしょうか?

最悪はニャチャンにとりあえず行ってからホテルを探そうかと
思っていますが、ホテルを手配してくれそうなところは空港等に
ございますでしょうか?

お判りに成られる方がおられましたら、
教えていただけますでしょうか?

みんなのコメント 6

?さん>
w_katuoさん
こんにちは!

金曜日のヒコーキでホーチミン入りしましたが、
ヴェトナム航空もJETSもニャチャン行きの飛行ーきが満席だったので、
日曜日のJETSのヒコーキでニャチャンの南にある空港まで来て、
空港から街中まではミニバスで来ました。
到着してから宿探しを開始しましたが、
大きなところはどこもいっぱいで、
ニャチャンロッジはスイートしか開いてないと言った状態でした。

宿の第一条件がプールでしたので、
結局は

QUE HUONG HOTEL 

に滞在しています。

初日のスイートが$75で、
2日目以降は$44の部屋です。

なんだかのんびりしたところで良いです!

そうそう、それと街中でベビーカーを押してる人をまったく
見かけません。
うちの子供用の黄色/黒色のベビーカーが珍しいようですね!
それではまた!
?さん>
リゾート飛び込みはきついですかね...
やっぱり、直接聞くのが、一番ですよね!

w_katuoさん
いよいよ、明日出発します。
ヤサカも20日を避ければ空いているんですね!
考えてみます。

Duyen Hai Hotelが結構気に成ります。
とりあえず、20,21はそのホテルにしてみようかと思います。

6月27日くらいまで、ニャチャンにいてますので、
街中で、5歳の娘と1歳半の男の子を連れた日本人がいたら、
多分、自分です。

見かけたら、お気軽のお声かけてくださいまし。

ヤサカだと21日が満室、22日、23日は泊まれます(75ドル)。
アジアパラダイスは21日、22日、23日全て泊まれます(84ドル)。
チャンフー通り、ニャチャン空港を出てすぐのDuyen Hai Hotelに泊まって、
道路反対側のルイジアナにプールとプライベートビーチがありますから、
ここに行くのも手ですね。
ミニホテルならともかく、リゾート飛び込みは難しいと思うけど。
こんなところで聞いている暇に直接問い合わせて空きを確認したほうがいいのでは。
w_katuoさん>
コメントありがとうございます。
金曜日はとりあえず、ホーチミンまでのヒコーキに乗って
到着後ニャチャンまでの切符を買ってヒコーキで移動する予定です。
本日も、宿泊専門のサイトで予約を入れてみましたが、
回答は満室でした....

とりあえず到着してから適当なところを探してみます。

ちなみに、子連れで行くので、
White Sand Beach Resort and Spa
の様なプールがあってのんびり出来るようなホテルって御存知ですか?

良ければ教えていただけますでしょうか?

http://www.agoda.jp/WebForms/DestinationSearchResult.aspx
ホテルにもよりますが、土日を外せば比較的空いています。
7月だとニャチャンでミス・ユニバースがありますから、
6月は工事も多く、客が比較的少ない感じです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ